イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
リベンジシリーズ。5月の献血未遂のアレの。
しっかりペンタサの服用を休んで挑みます。
100811_2.jpg


前回となんか看板が変わってます。
「献血実施中。本日、特に現在、埼玉県内A型・AB型血液が大ピンチです!」
だそうです。「本日、特に現在」って、分単位で在庫状況が流動的なの?
100811_1.jpg


今回、平日だった事もあり、初めて「成分献血」を依頼されました。
血小板成分献血。


前回手荒れで引っ掛かったじーさんの問診も無事クリアし、
長椅子に横たわります。所要時間が60~70分くらいらしい。


こんな風に(他人の動画だけど)、
マシンの中の容器がグルグル回りながら血を抜かれたり戻されたり。



成分献血だと、2週間後にまた献血できるのね。
微力ながら、「挙動不審の血」を世の中にバラまきたいと思います。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード