イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
8月1日。百万灯まつり。
前日の花火大会の疲れも昼過ぎに解消。
100806_1.jpg


昨年同様、日が落ちたら大正浪漫通り周辺でウダウダしましょう。
きっと、なんかまたユルくて洒脱な演奏が聴けそうです。
ちょっとブラブラしましょうか。
100806_3.jpg


一番街では、甘玉堂の一日限定復活!
しかし、店内はいつも通りの陶器屋さん。
100806_4.jpg


何か食いますか。もうビール飲んでるけど(爆)。
川越フレーヴァーな太麺なやきそばパン。200円。
炭水化物×炭水化物って最強。
100806_2.jpg


大正浪漫通りに戻ると、ツイストを踊る団体がっ!
クールスの曲とかを演奏してるバンドのおじさん達は、
おそらくアラフォー and moreな感じ。
お子様達は、クリームソーダのTシャツにおそろいの水玉のフレアスカート。
100806_7.jpg


動画で見るとこんな感じ。
踊ってるおじさん達が着てるのは、スカジャン風なボウリングシャツ?



世界初、小江戸ロックンロールパノラマ。
100806_8.jpg


ツイスト中のおじさんの足元を見ると、、、


をぉっ、サドルシューズ!なつかしい!しかもジーンズロールアップの赤耳見せ!
ラバーソールの人も多かったけど、個人的にはサドルシューズの方が好き。
100806_5.jpg


サドルシューズ、イスチもずっと欲しい靴の一つなんだが(多分高校以来)、
黒×白のガラスレザーで、国内で気軽に買えるもの、となると、
ほとんどもうリーガルのしか無いんだけど、そもそもイスチサイズが、、、


って、「大きめサイズ」として若干高めで28cmまでラインナップあるじゃん!
ちょうど入るか入らないかくらいのサイズだけど。
先日、立川で買ったVISIONのスニーカーは28cmで入ったから、可能性あるかも。


そして、コチラのお二人。去年も見ましたね!
100806_6.jpg


今年は、演奏者の前にパイプ椅子を並べずに、
盛り上がった人は目の前で勝手に踊って下さい、というコンセプトらしい。


そして、素敵なストリートダンサーを発見。



てゆうか、何この連雀町の自由過ぎる空気。

うあ~。パー子の方が気になる。
スゲーナー、川越恐るべし・・・・
また訪問したいっす。。
【2010/08/09 07:52】 URL | yoshizo #-[ 編集]

パー子理解(笑)。
今回改めて、川越の人格ビオトープっぷりを実感しました。
川越観光第2弾、是非お越し下さい。
【2010/08/09 13:59】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

いやーん小江戸ロックンロール楽しそう!!
HARRYのライヴよりコッチに行けば良かった(爆
しかし、、小江戸夏祭りも様変わりしたねえ。
左側のギターの人、知人に酷似・・・
【2010/08/10 00:42】 URL | はり #qRmxrnGo[ 編集]

百万灯、かなり楽しめたのですよ。
左側のギターの人、、、ってリアルに知人かもですよ?
昨年の記事の方が顔がわかりやすいかも。
【2010/08/10 04:28】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

昨年作品見ました(笑
このタイコ&ギターコンビ、知らない人でした(爆
でもカッコイイですね、スライド。
んで、セレッションですが、言ってしまえばごくフツーのスピーカーです。
アンプとしての製品はなく、グヤトーンとかフェンダーに供給してるスピーカーメーカーですね。
G10L35は10インチ35ワットって意味だと思われる。
この人の使ってるギター、よく分からないんだけどこのアンプに合ってるオトが出てますね。
フェンダーのムスタングとかジャガーみたいなシングルのカタいオトがオトコっぽくてグッド。
【2010/08/12 03:55】 URL | はり #qRmxrnGo[ 編集]

昨年作品ご覧頂きありがとうございます。
メチャメチャワンパターンなフレーズを、
音色のカッコ良さで押し通す感じが素晴らしい。
セレッションってホームオーディオのスピーカーでは有名で、るしさんも持ってるんです。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/maro4317/rushi_audio.html
ギターアンプ業界では、ユニット供給元として高シェアなのね。
【2010/08/12 13:10】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード