イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ちょっと前にイスチ義父母に買って貰ったかき氷器。
100803_1.jpg


クソ暑いこの8月に、大切に仕舞い込まれていたので使ってみます。
貰い物でも減価償却しなきゃイヤーンです。
100803_2.jpg


氷を投入。シャープエッジに気をつけて。
100803_3.jpg


手動でハンドルを回しますが、、、やっぱり重いようです。
100803_4.jpg


イスチトルクで生成されたかき氷。
さすがに、阿左美冷蔵みたいなフワフワ氷にはなりませんでした。
100803_7.jpg


シロップは、、、いちごシロップとか無いのでカルピスで。
100803_5.jpg


当たり前といえば当たり前ですが、
氷を粉々にするだけでこんなに口当たりが良くなるのね。
生のにんじんも、細かく千切りしてドレッシングかけるだけでウマくなるし。
100803_6.jpg


阿左美冷蔵の氷切り出し動画を発見。丸ノコハァハァ



どうせまた混んでるんだろうなー。
10月あたりに行ってみよう。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード