イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
タイトルに特に深い意味はありません、、、


普通に小田急線の豪徳寺駅。7月18日。
100722_1.jpg


世田谷線発見。ドアのガラスでかっ。
100722_2.jpg


用事を済ませて、再び豪徳寺駅前へ。


まねき猫の石像を発見。結構あたらしめ。
豪徳寺って、まねき猫発祥の地、とされているらしい。
100722_3.jpg


まねき猫の向こうにマック発見。
100722_4.jpg


相似形発見。
100722_5.jpg


同行してた人のマネだけど。


まねき猫動画は、、、
生保のヤツばっかだから別にいいや(爆)。

豪徳寺駅の看板が割り箸の袋に見えてしまいました。
【2010/07/21 23:21】 URL | レッド #y/MN7pSg[ 編集]

昔のボキャブラのネタで。
タクシーの運ちゃんに「豪徳寺まで!」と言ったのに、
実際に付いたのは、祐天寺(東横線)駅で、
.
「バカ祐天寺じゃないよ~(バカ言ってんじゃないよ~)」
というネタがありました。
.
、、、それだけです。
【2010/07/22 00:48】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード