イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
100629_1.jpg


6月28日。
立川に用事で向かう道すがら立ち寄ったドトールで、
ふと、ドコモのサイズアップクーポンの件を思い出し、
「今、クーポンでサイズアップできるのナニ?」
とお店のオネーさんに聞いたら、「アイスコーヒーですよ」との事。


潤沢な徒労感におもてなしされた、このとき以来の逆襲成功です(そうなの?)。
えげつないトラップを経て得た、クーポン一覧画面のブックマークにご活躍頂きます。
アイスコーヒーSサイズ(200円)の料金でMサイズ(250円)が飲めるので、
50円のオトク。


さらに、ランチのタイミングだったので、ミラノサンドもオーダー。
セット割引が30円なので、計80円のベネフィット。


微妙すぎる額ですが、先日の徒労トラップが無ければこの日に
クーポンの事を思い出さなかったはずで、
それはつまり能動的な、、、(以下、永遠に続く)


さて、ミラノサンドですが、オーダーは新商品の「タイ風チキン」です。
「タイ風のミラノ」という、ベクトルの交錯感が、
「西東京市」という名称の、「東の京都」の「西」のような、、、(以下、永遠に続く)
100629_2.jpg


実は、今回食べるのは2回目ですが、地味にヒットです。
フルーツの甘みがあったり、パクチーが入っていたり、
かなり冒険していますが、全ての要素がマイルドで嫌味なし。


話は変わって、立川駅で見かけた電車。快速むさしの号。
100629_3.jpg


武蔵野線経由で八王子から大宮まで1本で行けるのね。
普通は2回は乗り換えなきゃダメなはずだけど。
本数少ないみたいだけど、タイミングが合えば北朝霞も停まるらしいから、
東上線乗り換え用途でも便利かも。


越谷レイクタウン駅追加バージョンもあったけど、こっちの方が秀逸。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード