イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
6月19日。久しぶりの当日アップ記事(爆)。


川越八幡宮のあじさいの参道。
100619_1.jpg


こちらで行われる相撲大会に出場するのです。
優勝すれば市民税が免除になるかもなのです(ねーよ)。
100619_4.jpg


出場するのはイスチではなくyuiさん(知ってる)。
まわしの代わりに柔道の帯。


スタッフのおじさんが参加者全員の帯を締める流れなのですが、
yuiさんの人見知りMAX継続中の為、イスチ妻が代行。
100619_2.jpg


開会式。
頭部のメランコリックな年輪の生成っぷりがイスチと酷似した人が居たので、
わざと並んで勝手に記念撮影(をい)。
100619_3.jpg


さぁ、決戦です。


幼稚園女子の部は開会式直後。
どうやら年少、年中、年長のちゃんぽんトーナメントのようです。
男の子は学齢別トーナメントだけど。
エントリーしてる人数の都合でそうなったんでしょうね。
100619_5.jpg


結果は、、、yuiさんがそんきょする以前の号泣による一回戦不戦敗(爆)。
事前に「何をするか」はようつべでイメトレして貰っていましたが、
いきなり騒がしくて観衆にガン見される状況に驚いてしまったようです。


体格ではyuiさんは年長の女の子にも負けていないと思っていましたが、
さすがに決勝戦に勝ち残った女の子は堂々としていました。
特に、優勝した子は年長、、、だと思うのですが、、、
てゆうか年長であって欲しいのです。


来年に向け、まずはメンタル面の強化を、、、
と言ったところで、どうせ言うとおりに育つわけなんか無いし、
そもそも親がメンタル的にガタガタなので、
そんな都合の良いことを言えるはずが無いのです。
100619_7.jpg


とりあえず、紙相撲のイメトレは続けましょう。
100619_8.jpg


こちらから頂きました。秀逸です。
yuiさんのトイストーリー好きにつけこんだ、
今日の日の為の洗脳アイテムのひとつだったのですが、、、














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード