イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
いつものようにイスチがスコーンを焼く準備をしていると(そうなの?)、
yuiさんから「アンパンマンを作りなさい」とのオファーが。


イヤな予感がしますが、多少面倒なだけなのでチャレンジしてみます。


この時点で既に壊れています。
2つ目のキャラ指定が、よりによってメロンパンナちゃんというのも鬼です。
顔の中の矩形の線分の表現を粘りの強いスコーン生地でヤレというのですか。
100613_5.jpg


そして200度で焼きます。
今回はいつもの18分焼いた後にさらに2分追加。
世界なんて滅びてしまえ!
100613_9.jpg












































、、、やっぱりこうなります(爆)。
100613_6.jpg


別角度から。


足の裏の厚くなり過ぎた角質にクラックが入ったようです。
100613_7.jpg


余った生地でラウンド2。


ドキンちゃんです。既に審美眼は冬眠状態。
100613_8.jpg


最初から壊れてると焼いてもトラウマ感は少なめ。意外と。
100613_10.jpg


既に古典の風格すらある実写版アンパンマン。
救いがたい日没に涙が溢れます。

清々しいほどの実写のチープさに感動しながら上のスコーンに戻ると納得するのは何故か。
あ、味が良ければ形は二の次か。
おいらの仕事はそれじゃイカンのが辛いところ(爆
【2010/06/15 01:52】 URL | はり #qRmxrnGo[ 編集]

実写版アンパンマンのSpirits版を作るとしたら、
アンパンマンは漁リゾさんしかいないと思われ(爆)。
バイキンマンはきりん♂さんかな。
あとは被り物で如何様にも。

写真付きメニューって、その皿そのものじゃなくて、
それをウマそうに食ってるモデルの写真を載せちゃダメなのかしら?
「美味しさの貰いゲロ」的な。
まぁ、諸刃の剣っぽいけど(爆)。
【2010/06/15 21:25】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード