イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
yuiさんの幼稚園では、月イチのペースで花の鉢植えをくれるそうです。
既に4月のペチュニアと5月のキンセンカがベランダに鎮座。
今後も少しずつ増える予定。


せっかくなので、という事でイスチ妻が大きな鉢を買ってきました。
100607_1.jpg


土は、下院図法務の店員さんのオススメ(らしい)コチラ。
「プランターの土」と「赤玉土」。
100607_2.jpg


yuiさんが「手伝う!」と割って入ってきました。
既にスイッチが入ってしまったので、「スカートの裾が、、、」
とか指摘してもyuiさんには聞えません。
100607_3.jpg


こんな感じに出来上がりました。
あと小さい鉢で2つくらい入りそう。
100607_4.jpg


イスチさんは手伝わずに動画撮影。
yuiさんの自己実現のサポートにイッパイイッパイのイスチ妻に、
「こうした方がいいんじゃない?」とかアドバイスしても混乱するだけなので、
何も言わない方が良いのです。



数日後、、、アブラムシがっ!
100607_5.jpg


とりあえず、泡ハンドソープをピンポイントでヌリヌリしてみましたが、、、
焼酎唐辛子攻めは面白いかもしれない。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード