イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ぴっぽさんの素WINGOがイスチアパートの駐車場に登場。
デジカメ貸してもらったとき以来ね。
100527_1.jpg


今回は助手席に同乗させて頂きます。
この後に向かう所沢のシトロエンディーラーに駐車する車を集約する為。


その前に、まずはharryさんが作業中のカフェジャガーへ。


つるつるボンネット。
100527_2.jpg


ざらざらバンパー。
100527_10.jpg


harryさんのスパイダーをHID化するモディファイを(ほぼ)セルフで実施中。
100527_3.jpg


点灯確認。。。良い感じっぽいです。



バッテリーとバルブの間に、こんなお弁当箱がぶら下がるのね。
100527_4.jpg


何に使うかよく分からないネジ穴を使い、インシュロックタイで華麗に固定。
100527_5.jpg


しかし、、、


エンジンルームの左右を覆う樹脂カバー固定用のネジ穴でした(爆)。
100527_6a.jpg


速攻ニッパーでインシュロックタイをカット。
100527_7.jpg


左側はこんな感じ。
右側は、、、適当に隙間にねじ込みましょう。
100527_8.jpg


ちなみにこれが既存のバルブ。左側はモロに切れてますね。
100527_9.jpg


という訳で作業完了。


harryさんの銀スパとぴっぽさんの素WINGOの2台でプチツーリングですが、
途中、harryさん自宅に立ち寄り、さらに車を集約します。


道中、銀スパと黒のV6な916スパイダーが並走する、の図。
後期顔だったみたい。
100527_11.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード