イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
5月16日。久々の一日川越散策。


れんけー寺にて居合い斬り発見。



ランチは、楽楽で買って、、、
100525_7.jpg


その前にあるガーデンカフェのテラスをお借りして頂きます。
100525_6.jpg


BLTサンドと、、、
100525_2.jpg


楽楽サンド。ウマー
100525_1.jpg


こちらのお犬様は?
100525_3.jpg


店長のムクさんでした。温厚だけどベタベタしないニクイ犬。
100525_5.jpg


ガーデンカフェの植栽にアゲハ蝶発見。
100525_4.jpg


この日は14時から川越青年会議所の催しがあるのですが、
先程タイムスケジュールを確認したら、メインステージの見所は
夕方以降なので、それまでスパルタンにチャリで買い物です。


まるひろの駐輪場で見掛けた折りたたみ自転車。面白いカタチ。
100525_12.jpg


結構な値段するのね。最安で約4.4諭吉あたり。
STRIDA(ストライダ)MODEL 3.3 16インチ折りたたみ自転車 STRIDA 3.3STRIDA(ストライダ)MODEL 3.3 16インチ折りたたみ自転車 STRIDA 3.3
()
不明

商品詳細を見る



さて、そろそろ「こまつ」さんのリハーサルが始まる頃です。
埼玉りそな銀行の裏手の催し物会場に向かいましょう。


他には、レッドさんお気に入りの「Wコロン」が19時過ぎにステージに立つらしい。
100525_14.jpg


だいたいリハーサル開始のオンタイム辺りに現地入りしましたが、
音響スタッフのPA調整が続いているので、場内を見て廻りましょう。


てか、この日のメインステージのタイムスケジュールがどこ見ても
分からなかったので、当時午前中に場内スタッフの人に手持ちの
スケジュールを声を掛けて見せて貰ったんだけど(爆)。


こ、これは、、、!!!
100525_11.jpg


この界隈のいろんな名物をアラカルトで3点食えて驚きの100円!
これはうれしい!
(ミオカザロの極太ソーセージの真ん中辺りが微妙に冷えてたけど、、、)
100525_8.jpg


アンケートに答えたら、手拭いもゲット。
100525_13.jpg


こちらは?
100525_9.jpg


現在、売出し中の「時の鐘マン」ですね。
先日、川越某所のショッピングモールでも、
この日のイベントPRの為にこの格好でチラシを配ってました。


噂の「時の鐘マン」名刺を頂きました。
100525_10.jpg


小江戸ちゃんねるではお馴染みの「時の鐘マン体操」の動画も発見。



でも、、、


「川越を元気にするキャラクター」という事であれば、
「レンピッカーマン」も負けてはいません。
てゆうか、ビジュアル訴求では格が違います。
「レンピッカーマン体操」もやっつけで作ってしまえばいいのです。
軽くベリーダンス風に。
100503_4b.jpg


さて、これからがイベント本番ですが、一日チャリで街中を走り廻ったので、
yuiさんとイスチ妻がそろそろ電池切れです。
「こまつ」さんのリハーサルが始まったみたいですが。


まぁ、予想通りの展開ですが帰宅しましょう、、、


本番ではこの曲、やったのかな、、、?














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード