イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
5月15日。高坂のピオニーウォークに行ってきました。


空から(うそ)。



APITA側は初めて来ました。
100524_1.jpg


お昼時に着いたので、まずはランチです。
和食系バイキングの「菜のは」。イスチ妻とyuiさんは2回くらい来てるみたい。
100524_2.jpg


お値段はこんな感じ。yuiさんはギリギリ3歳なので、家族で0.3諭吉くらい。
100524_3.jpg


オープン当初は凄い混雑だったようですが、この日は週末にも関わらず、
並ばずに入店できました。


なかなか期待できそうなラインナップです。おすし発見。
100524_4.jpg


他に人気があったのが豚しゃぶ。豚しゃぶってなんか久しぶりだわ。
100524_5.jpg


こんな感じで皿に盛ってみました。
100524_6.jpg


どれもなかなか美味しいけど、一番良かったのが野菜。
ナマのほうれん草が美味しかった。


ちなみに箸は六角形。樹脂箸だけど掴みやすい。
100524_7.jpg


そしてデザートへ。デザートは割りと普通。
100524_8.jpg


70分という時間縛り付きだけど、本格的に満腹になれたので満足。


揚げ物も何点か食った割には変なもたれも無かったのも良かった。


さて、軽く買い物して帰りましょう。


なぜかコインロッカーの前で百面相なyuiさん。
100524_10a.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード