イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ホームセンター(下院図法務)の花売り場。
100521_51.jpg


花を買う、、、わけではなく、先日yuiさんが幼稚園から貰ってきたペチュニアの
育て方をチェック。「ひなた」で「水たっぷり」なのね。
100521_52.jpg


さて、こちらで日用品を買い込み、華麗な無駄遣いとしてこちらも購入。
100521_53.jpg


ほぼ同価格(爆)の電池も購入。
最近、単4のマンガンってあんまり見ないわね。やっぱ100均か?
100521_54.jpg


他にはこちら。肘用コットンサポーター。
最近暑くなってきて淫乱スケートを半袖でやるようになり、
素肌に化繊なプロテクター(肘)を付けたら、
思いっきり肘の内側に湿疹ができたので。
100521_55.jpg


これも綿アクリル混紡ですが、生プロテクターより多少はマシでしょう。
相変わらず面倒臭い体質です。
100521_56.jpg


さて、yuiさんがスナイパーモードで待機しております。
ドライバーでネジを緩めて電池蓋を開けるヤツだから待ちなさい。
100521_57.jpg


購入動機の半分は動画撮影用です。
バファリンの半分はやさしさです。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード