イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
D&Departmentが選出した、
「埼玉のギフト」にも代表入りしたCOEDOビール。
ちなみに、静岡はメインがタミヤのプラモデルです(笑)。


ついにやってきました(そんなに焦らしたわけじゃないけど)。
100521_5.jpg


小麦市場。正確にはFRUMENTO MERCATO 小麦市場 PASTA&PIZZA。
KOEDO BREWERYの経営。
コエドブリュワリーノケイエイノフルメントメルカートコムギイチバパスタアンドピッツァ
コエドブルワリーノケイエイノフルメントメルカートコムギイチバパスタアンドピザ
コエドブリュワリーノケーエーノフルメントメルカートコムギイチバパスタアンドピーツァ


必ず3回唱えてください(なぜ)。
ちなみに、ブリュワリーとセットの名称ときは「KOEDO」で、
商品に貼付されるラベルには「COEDO」と表記されるらしい。変なの。


一応、家を出発する前に予約の電話を入れたものの、店内は満席です。
それも納得。臀部から座面に根の生えた更年期まっさかりのオバ様方がウヨウヨ。
きっと、夕飯の支度の時間まで居座るでしょう。


テラス席はガラガラなので、少し風が強いですがパラソルの下に陣取ります。


ランチを食いにきたので、グランドメニューはあんまり見ないで
「本日のランチ」からチョイス。
ピザ1品、パスタ2品を家族で取り分けましょう。
100521_6.jpg


まずはカトラリー。お子様用のスプーン&フォーク。
デタッチャブルでスマイル付き。
100521_7.jpg


まずはランチセットのパン。食べ放題!
100521_8.jpg


そして、サラダ。サツマイモが食感に変化を付けていて良い感じ。
FIAT CAFEのランチサラダもこんな感じだったわね。
100521_9.jpg


いよいよメインです。
新玉ねぎ・プチトマト・モルタデッラソーセージのピッツァ。
モルタデッラモルタデッラ(なんで2回言うの?)
100521_10.jpg


ウマー。特に皮がウマー。


手づかみで、、、あ、これは別にいいか。
100521_13.jpg


さらにパスタ。


ベーコンときゃべつのクリームスパゲティ。
100521_11.jpg


エビ・プチトマト・ほうれん草の入ったペペロンチーノ。
100521_12.jpg


どちらも絶妙な塩加減。麺の表面を滑るオイルのライブ感も素晴らしい。


3品をシェアして食ったら、おなかいっぱい。食べ放題のパンも1回おかわりしたのみ。


ごちそうさまでした。


yuiさん、何見てるザマスか?
100521_14.jpg


かわいいつぼみです。何の植物でしょう?ローズマリー?
100521_15.jpg



尚、食事中にパラソルが風で煽られる度に手で抑えていたのは秘密です(爆)。

FRUMENTO MERCATO 小麦市場 PASTA&PIZZA
素敵なレストラン
ピッツアもパスタも
美味しそうですね

下の方ポチッと応援させて頂きました
【2010/05/22 09:42】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]

「下の方をポチッと」とは、なかなか淫靡な響きですね。
コメントありがとうございます。
【2010/05/23 17:09】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード