イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
5月1日の出来事。


Spiritsの9周年記念夜会。参加表明はイスチが一番乗り(だから何だ)。
いつもの半個室の着座密度が尋常ではありません。参加メンバーは16名。
なぜかネクタイを締めて行きましたが、暑いので速攻外します。
100511_2.jpg


乾杯です。
100511_4.jpg


この日にGWで帰省していた仙台より戻ってきたsenchanさんのお土産。
「萩の月」。これは間違いない美味しさ!ありがとうございます!
100511_1.jpg


結構カメラの動きを多用した画作りですが、クレーンじゃなくてステディカム
を使ってるっぽい。9~12秒あたりとか特に。



今夜の料理は、何やらやたら豪華!ムール貝!
るしさんが「この皿が欲しい!」と言っていたのが印象的。確かにステキ。
100511_3.jpg


で、どれくらい蒸せば良いの?



何やら皆さん、今夜はビールのピッチャーの消費スピードがクソ速い。
やすべーさんに何回も注いで頂き恐縮なのです。


段々記憶が怪しくなります。


パンラマその1
100511_6.jpg


パノラマその2
100511_7.jpg


PCに画像データを落としてから確認したら、
この夜会だけでパノラマ画像を69枚も撮影していた、、、(笑)


19時から始まった宴も、23時で一旦終了。会計を済ませます。
負けず嫌いな人達でウダウダ。今日はビールの飲み残し多め。
100511_9.jpg


罰金箱の会計。おやじギャグの経済効果の可視化。
100511_10.jpg


ところで、今回の記事をまとめる為にデジカメデータをチェックしていて、
印象に残ったこちらの画像。
100511_8.jpg


斜め上を向き瞳を閉じて恍惚なグランブルーさん。なぜか既視感があります。








んーーーーー、、、、、










はっ!!!!


清春さんです!黒夢の。「BEAMS」のPVのイメージ。


ほら、似てる。
100511_11.jpg


偶然にも、ともともさんの鼻に刺さった緑色のストローと、
額のジンジャーエールの緑色の瓶が、清春さんの付けている
緑色のハウジングのヘッドフォンと奇跡的な符合!壁もそんな感じの色!


これは素晴らしい。

実は、ご紹介しました「川越ゲイバー」のホステスさんが
清春そっくりなのです。

大したシンクロ率だ。だが、個人的にはあんまりゲイバーは気が進まない。
でも、どうしてもと云うならば。。

「時かけ闇オフ」とセットで開催しますか?
【2010/05/12 13:46】 URL | アッカーマン #mQop/nM.[ 編集]

あ、そういえばスカラ座は今、「時かけまつり」ですよね。
「時をかける少女」がアニメ化される世の中だから、
川越のゲイバーメンバーで、「おぼっちゃまくん」の実写化も実現しそうだわ。
ところで、そのお店は↓のURLの人達?
http://ameblo.jp/mix-fu-ta/
【2010/05/12 22:55】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

ムール貝 美味しそうです
【2010/05/15 11:52】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]

JURAで食べたムール貝、美味しかったですよ。
【2010/05/16 00:41】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

イスチ さん

コメント有り難うございます。
今後もよろしくお願いいたします、
【2010/05/16 08:54】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]

こちらこそ宜しくお願いします。
【2010/05/17 01:03】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード