イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、、、これは、、、!!!
100508_4.jpg


地味に続けていた、市のトレーニング室通いですが、
毎回最初にエアロバイクで測定する、「最大酸素摂取量」の数値が、
初めて「普通」になりました。


それでも、世代平均値には達していないはずですが、
普段は、


「キモイね」
とか、
「なんか凄いね」
とか、
「死ねばいいのに」
とか、
「面白いね」
とか、
「キモイね」
とか、
「キモイね」


とかしか言われないので、


「普通」


と言われるのは、なかなか新鮮です。


記録を取り始めたのは、2月18日からでしたが、
その余りにヒドイ成績にどうにかすべく、いろいろ対策を行いました。


まずはドーピング路線。
「まこちゃん」の「馬もつ煮」
再び、「まこちゃん」の「豚レバ刺」
下味の段取りを学びつつレバニラ炒めまたはニラレバ炒めを喫食。


ドーピング路線意外にも、淫乱スケートが意外と有酸素運動になっていたのかも?
こちらも、ヒマを見つけては1日1時間でも公園の外周路を周るようにしています。


なんとなく、動画にしてみました。



これって、動画にする意味あるの?


さらに、グラフにしてみました。
数値upに関係されると思われるトピックスも追加。
100508_21.png


何が良いたいかというと、「まこちゃんスゲー」ということ(そこか?)。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード