イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
赤い車の車種は?86トレノ?



市ヶ谷のレストランで見た、良い感じなコラージュ。


全然違う落としどころになるのは目に見えていますが、
なんかチャレンジしてみましょう。
100429_9.jpg


素材はコレ。


yuiさんが書いた漫☆画太郎風なデッサン(そうなの?)。
yuiさんは、一枚の紙にキモ系の顔をスキマ無く書くのにハマっている
ようですが、なぜかその後、紙を切り刻みます。
100508_1.jpg


これに加えるのは、、、
イスチ妻が読み終わった雑誌からネタを探してみました。
グリーンとピンクが印象的なコチラのページをチョイス。
100508_2.jpg


んー、、、
100508_3.jpg


何のシナジーも起こらなかった、、、(爆)


とりあえず、ダイソーでスティックのりを買ってきましょう。
産卵
yui姫&奥さん後の雑誌コラージュ。
捻れた世界感に引き込まれます。
ジンガイのデルモの髪型は「夜霧のハウスマヌカン」を思い出しました。

そして秋吉久美子さん!
お子さんを「卵で生みたい」発言で、あみぜはこの人のファンになりました。
きっとこの人と付き合ったら常識と非常識のボーダーは即刻決壊するでしょう。
いや待てよ、もしや一連のキャラ作りは「狙い」?
うーん悩ましい…。
アヴァンギャルドな女=秋吉のコトです。
【2010/05/09 12:29】 URL | あみぜ #YH0Uqf46[ 編集]

ふざけてやっているようで、
伊藤桂司さんとか横尾忠則さんは大好きなので、
中途半端な志で何気に始末が悪いのです。
おっさんの顔も初夏の陽射しも古紙回収の山も、
「素材」に見えて仕方ありません。
今度、「コラージュOFF」か、「卵で分娩OFF」をやりましょう。
【2010/05/09 23:44】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード