イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
COPPA DI KOUMI。コッパデ小海。


見学ツアーは、Spirits的には毎年恒例だけど、
イスチは今回が初参加。


早朝出発なので、さっさと寝なくてはいけないのですが、
前の晩のスカラ座カルチャーで、
思いがけずパプリカを大量ゲットしてテンションが上がってしまい、
パプリカを平らげた後にスコーンを作り始めた辺りで徹夜確定(爆)。


徹夜のテンションでなんとなく、、、
アボカドの種を使って水耕栽培に挑戦。一応、発芽するものらしい。
100418_10.jpg


4月10日、朝5時40分。


こ、これは、、、!!!
100418_1.jpg


イスチアパート前にharryさんの銀スパがっ!
まぁ、打ち合わせ済みなんだけど、、、(爆)


と言うわけで、今日は銀スパ同乗なのでラクチンなのです。
harryさんお世話になります♪
100418_3.jpg


ソロワークなHARRYさんも熱唱中。
100418_2.jpg


7時15分頃、スムーズに佐久ICを降りて最寄のマックへ。今日は無彩色づくし。
100418_4.jpg


朝マックな皆さん。イスチとharryさん含めて5人。
京都から北陸経由でやってきたブラッディーさん、
これから金沢に行く途中でお見送りに訪れたアミュゼさん、
先週と同様にフラリと現れたTOMOMIさん。今日はリアル近所の御見送り。
100418_5.jpg


コーヒーを飲んでマッタリして、そろそろ出発です。


これから金沢に向かうアミュゼさんをお見送り。
相互見送りって、なんか新しい。
100418_6.jpg


少しの間ランデブーして、TOMOMIさんも離脱。
お見送りありがとうございました。
100418_7.jpg


というわけで、ブラッディーさんのチンクと小海を目指します。
今日はアホのようにオープン日和です。
100418_8.jpg


動画(笑)。



スムーズに会場に到着!楽しいドライブでした♪
100418_9.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード