イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
今日はYuiさんをイスチ義母に預けて、イスチ妻と新宿に突撃です。
昨日のイスチ義父母の温泉接待とバーターなのです。ウヒヒ


今日は晴れてますが寒いです。
たんまり着込んで本川越駅に向かいます。始発電車は快適です。


西武新宿に到着。宝くじ売り場の前にチンドン屋がいます。
手前2人の目が死んでいます。
081208_1.jpg
さて、今日の目的です。
それは、タワレコ新宿店で行われる星羅さんのインストアライブを見るためです。
露骨な三四朗さんのモノマネで、星羅さんをイラッとさせるのです。
イベント会場は撮影禁止なのでPVを貼ります、、、


He's in love with her.
ブレイクのところのアップストロークが純さん風味?



第一印象は「細っ!」
ファッション雑誌でモデルもやってるみたいなのですが、
170cmで46kgという体型はかなり驚愕です。
久々に最先端のホモサピエンスを見ました。


本日の衣装は、グレー×白の丈長のストライプシャツで、
袖だけダークグレーのカットソー生地の切り替えになってます。ギャルソンのかしら?
丈長のシャツの裾からは、白いシフォンスカートが少し見えていて、
甘すぎないかわいさにメロメロです。イスチも真似します。


11月5日発売のファーストミニアルバム「コンパス」から全曲+1曲だったと思うのですが、
CDそのまんまの安定した歌唱と演奏に関心しきりです。
ピックが弦を「スカッ」と空振りしたとか、
あと少しのところでピックを落としてアウトロを爪で弾いていたのは秘密です。


ライブ後、CD購入者特典のサインを頂きました。
081208_3.jpg


ライブ後、ルミネでお買い物です。UAグリーンレーベルに行くのです。
実は昨日の大宮のグリーンレーベルでもチェックを入れていた、
インバーアランのマフラーが欲しくて堪らないのです。地味派手っぷりが絶妙なのです。
雪柄でカントリーチックなのに重すぎず、袋編みだからペラペラせず、
しかもイマドキ珍しいUKメイドということで、もう買わない理由が見当たりません。
フリンジが無いところもツボです。
年明けにはセールですが、それまで残っている気がしません。
クリスマスギフト用にバカ売れの予感です。
すぐに確保します。11550円です。
081208_4.jpg


ちなみにこのマフラー、イスチ父のお下がりの手袋と激似です。
買ってから気づきました。
081208_5.jpg


***おまけ***
お土産のらぽっぽのポテトアップルパイ(ミニサイズ)に激萌えのYuiさん
081208_2.jpg
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード