イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
19時。へぶみらの。
100411_1.jpg


志木駅構内のドトール。Spirtsとしてはレアな街で、本日の夜会メンバーが集結。
イスチは、おはクル!の後に少し仮眠してスッキリ。
100411_2.jpg


夜の街へ出発。徒歩で。



本日のお店はココ。忍家。しのぶや。はりさんのオススメ。
全客席が個室の珍しいお店。
100411_3.jpg


灰皿。ターコイズブルー。
100411_4.jpg


ターコイズブルーなきりん♂さん。
100409_8b.jpg


お通しその1。バンバンジーの鶏肉パート的な。おいしい。
100411_5.jpg


顔を拭くあみぜさん。幹事お疲れ様でした。
100411_6.jpg


お通しその2。鶏肉と茄子の味噌和え的な。こちらもおいしい。
100411_7.jpg


顔を拭くあみぜさんその2。オフレポ作成頑張ってください。
100411_8.jpg


乾杯。
100411_9.jpg


続々とオーダーしたお料理がやってきます。


プレミアム感漂う豆腐。
100411_10.jpg


串盛り。
100411_11.jpg


ミートスティックをカットするきりん♂さん。
100411_12.jpg


きりん♂さんのZIPPO。ノーズアートシリーズ。
飛行機の機体に描かれた絵ですね。
100411_14.jpg


シャチョーさんも途中参戦!再度乾杯。
100411_13.jpg


本日のイスチは、梅酒ロックで攻めます。かなり種類があったけど、
お品書きの右上からひとつずつカタログ的に飲んでいきましょう。
100411_15.jpg


シャチョーさんが怒涛のオーダーを開始。
キホン2皿ずつなので、確実にありつけます。


サーモンサラダ。
100411_18.jpg


梅酒の銘柄はすっかり忘れたけど、結構味の個性はそれぞれあります。
甘いヤツ。渋いヤツ。薄いヤツ。
100411_17.jpg


納豆オムレツ。
100411_16.jpg


コーラみたいな色ですが、これも梅酒。
100411_19.jpg


生中を2杯くらい、梅酒ロックを6杯くらい飲んで、
すっかり良い気分ですが、ゲラゲラ笑ってたので変な酔い方ではありません。


東上線で川越に戻ります。下りなので最終まではまだまだ余裕。


皆さんと別れた後、なぜか夜桜の撮影に向かいます。
100411_20.jpg


中院。
100411_21.jpg


喜多院。
100411_22.jpg


おまえにチェック院。



個人ブログにオチって、本当に必要?














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード