イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
B地区?
100404_82.jpg


アボカドです。


別にアボガドでも良いです。
勝手にしてください。
100404_81.jpg


アボカドの語源は、wikiによると「睾丸」だそうです。形状に由来するもの。
なかなかの下ネタセラピストぶりです。


スカっとナイフで切ります(金太の大冒険風)。
でかい種が出現。
100404_83.jpg


一口サイズにカット。
100404_84.jpg


あとは、この↓レシピのソースをかけて完成。
ゆで卵をおろし金ですりおろす指定があったけど、
なんかおろし金を洗うのが面倒だったので、みじん切りで済ませました。
Cpicon うちのアボガドの食べ方♪ by あっこりんママ


あらやだ、これ激ウマですよ。
酒のつまみにはバッチリ。サンドイッチにも使えそう!
100404_85.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード