イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
3月28日。風もあって寒かった日。


喜多院の枝垂れ桜が見頃。
100402_1.jpg


多宝塔。
100402_7.jpg


扉の意匠。何の形?ロールシャッハ?
100402_8.jpg


境内に何本もあるソメイヨシノは、、、
見頃まではもうちょっと。
100402_3.jpg


しかし、こんな過酷な環境下で花見をするツワモノがいます。
見たところアラ還世代です。団塊は無敵です。
100402_2.jpg


この時期は境内に屋台が並ぶのですが、、、屋台が幹に近過ぎないか?
樹皮感受性的に思春期を迎えていない人の行動にはドン引きです。
100402_4.jpg


成田山川越別院では、月に一度の蚤の市。
100402_5.jpg


水色ベースに鮎?の図柄のセルロイドのペンケースが、
2800円だったのが2000円まで値切れたけど、
多分死蔵しそうなので見送ります。ガチ萌えしたんだけど。


↓は、高校のときに渋谷のハンズで死ぬ気で買ったセルロイドのペンケース。
多分0.3諭吉くらい。今見てもステキなのですが、結局死蔵しているので
(学生時代は使ったけど)、今買い足しても意味無さそうです。
100402_6.jpg
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード