FC2ブログ
イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
那須の旅も最終日です。


今日のメインは那須に新しくできたアウトレットです。
でも、数年前にT柳さんに連れて行ってもらった「鹿の湯」にも
久しぶりに行ってみたい気もします。
朝食を食べながらイロイロ思案します。


イスチ妻とのドロドロの交渉の末、
アウトレットに行く前に、鹿の湯に行くことになりました。


那須の温泉街は、いい感じの硫黄臭が漂います。
73.jpg


74.jpg


Yuiさんは、いつものスーパー銭湯に行ったときの習慣にならって、
イスチが男湯に連れて行くはずだったのですが、、、
ここで、Yuiさんの全力の抵抗が始まります。
仕方ないので抱き上げて男湯の脱衣所に向かい、イスチはさっさと全裸になりましたが、
Yuiさんの全力の抵抗は続きます。泣きながらイスチの腕を掴んで、
女湯の方に連れて行こうとします。待ちなさい、アタシは全裸ですよ。
異常性欲者にも理性はあるのですよ。


イスチは服を着て、渡り廊下でイスチ妻が女湯から出てくるのを待とうとしたところ、
番頭のおばさんが、声を掛けてくれ、Yuiさんを女湯に連れて行ってくれることになりました。


ホッと一息でイスチは鹿の湯を満喫です。
ここh昔の湯治場の風情を残した施設で、
賽の目に切られた6つの木製の浴槽が、
41、42、43、44、46、48℃の温度別に分かれているのです。
46、48℃の浴槽では、マニアなおじさん達が熱湯を満喫しています。


平日の午前中ということもあり、混雑具合は程々です。
浴場と脱衣所合わせて、20人くらいでしょうか。
でも、脱衣所から出てきて、掛かり湯をせずにいきなり浴槽に入る
おっさんが結構います。残念です。
この湯の花が舞う白濁した湯の何割かは、
おっさんのチンカスポタージュなのかもしれません。


入浴後、水を飲んで一休み。
75.jpg


さて、アウトレットに向かいます。
ですが、新しい施設なのでナビにも情報がありません。
あてずっぽうに走り始めて遠回りしながらなんとか到着です。


那須ならではのセピア色のコンビニの看板。
76.jpg


アウトレットに到着です。赤147セレの斜め前に駐車です。
巨大な駐車場は、平日ということもあり、ガラガラでした。
77.jpg


78.jpg


施設内に入ると、国内アウトレット初出店のcrocsのショップがありました。
尚、店員の接客レベルは、かなり残念な状況です。信者絵(はぁと)。
79.jpg


80.jpg


アウトレット内をグルっと回ってみましたが、
特に目新しい要素はありません。
イスチ妻が店内でウハウハな間、Yuiさんとボールで遊びます。
81.jpg
82.jpg
83.jpg
84.jpg


てゆうか、イスチはただ見てるだけのようです。


14時近くになって、遅めの昼食です。
事前にチェックしていた、フレッシュネスバーガーに向かいます。


フレッシュネスバーガーの向かいのコールドストーン。
平日なのに行列です。
85.jpg


オーダーしたテリヤキバーガーです。
大宮のフレッシュネスバガーはよく利用していますが、
ここのハンバーガーはメチャメチャ小さいです。
乳輪よりも小さいです。信者絵。
86.jpg


キッズスペースがあったので、Yuiさんを放流してみます。
87.jpg


88.jpg


89.jpg


昨夜の島耕作の読みすぎで、イスチは眠くなってきました。
帰りの高速で眠ってしまわないように、とっとと引き上げます。


高速に乗ると、まもなく豪雨になりました。


3時間程で、滑川の「大家」に到着です。
SpiritsラーメンOFFを行ったことでも広く知られています。


オーダーしたのは和風つけ麺とラーメン(しょうゆ)です。
90.jpg


91.jpg


本棚にあったラーメン関係の書籍をパラパラめくっていると、
いきなりyuiさんが大家のラーメンの写真をピンポイントで指差しました。
転載です。ジーニアスです。
93.jpg


外ではまだ雨が降り続けています。
イスチアパートに到着後、イスチは、膨大な量のお土産、着替え等の荷物を、
アパートの3階に死ぬ気でピストン輸送したのは言うまでもありません、、、
スポンサーサイト



来てみたよ
ブログ開設おめでとうございます。
yuiさんの自然な笑顔がたくさん見られるこちらのブログは、とっても癒されますな。
個人的にはデカい犬と戯れるイスチさんの写真、なんだか心惹かれます。

またきまーす。
【2008/09/26 08:45】 URL | あみぜ #YH0Uqf46[ 編集]

あみぜさま
お越しいただき感謝です!
フライヤー、いいのできましたよ!(ぐふ)
【2008/09/27 01:23】 URL | イスチ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード