イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
実家に一泊して、お彼岸の墓参りなどをしつつ、
再び、埼玉に戻ります。3月19日。


沼津IC近くのガソリンスタンドにて。
東名への近道よりも、人生の達人への近道を教えて下さい。
100324_1.jpg


そして再び富士吉田で寄り道。


なんか見慣れない看板の店が賑わっています。
100324_2.jpg


g.u.という、ファーストリテイリンググループの新ブランド。
偶然にもこの店舗、今日がオープン日らしい。
ファーストリテイリングといえば、ユニクロでお馴染みですね。
価格帯はさらに安い。0.1諭吉未満のアイテムがゴロゴロ。


最初は冷やかしのつもりでしたが、がっつり買い物してしまいました。
100324_3.jpg


11点で5690円。アリエナイ。


オープン特価のロンTが290円。細ボーダーを4点購入。
同時に購入したボクサーブリーフより安い。
100324_4.jpg


そして、カラージーンズを3点。単価990円。マヂですか。
100324_5.jpg


ちなみにこちら、カンボジア製。コットン100パーセント。
GOVリテイリングって、山口じゃなくて都内の企業なのね。
100324_6.jpg


今回買ったカラージーンズは、白、赤、紫。
個人的にユニクロを上回るシルエット、色出しが気に入りました。
価格は半額以下だし。


ホワイトジーンズを買うのは高校以来。
そのときは7900円だった気がするので、価格帯が違い過ぎます。
久しぶりに欲しいと思っていたのですが、普通のジーンズショップでは
扱いそのものが無かったり、ユニクロではシルエットが中途半端にゆったり
だったり、ポリウレタン混のスキニータイプではフロントポケットの下の
「ヒゲ」と呼ばれるシワ加工が不潔っぽくて却下な感じでした。


しかし、激安でも試着だけはネットリ行います。
オープン初日の混雑する試着ブースの一室を長々と占拠します。


ついでに、メンズのレギンスも売っていたので袋から出ていたサンプルを
初めて試着してみましたが、、、
もの凄い薄手で、ピッタリ張り付いた赤いレギンスからふとともの毛が
透けて見える感じが、「全裸より反社会的」な感じで、スパ銭の脱衣所で
通報されそうなので自粛しましょう。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード