イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
早起きして、、、というより徹夜明けで比企圏ドライブ。


254で前方に159ワゴソ発見。
リアハッチ小さっ。
100315_31.jpg


鳩山町農村公園に到着。
100315_32.jpg


かなり前に一度来ただけ。
100315_33.jpg


駐車場、、、オゲ!(何の用途で?)
100315_34.jpg


水辺、、、オゲ!(何の用途で?)
100315_35.jpg


湿性植物園、、、オゲ!(何の用途で?)
100315_36.jpg


梅、、、オゲ!(何の用途で?)
100315_38.jpg


噴水、、、オゲ!(何の用途で?)
100315_40.jpg


湿り気、、、オゲ!(何の用途で?)
100315_39.jpg


林、、、オゲ!(何の用途で?)
100315_37.jpg


敷地レイアウト、、、オゲ!(何の用途で?)
100315_41.jpg


何の答えも出ないまま、次のスポットへ(爆)。


ときがわの豆腐工房わたなべへ。
100315_43.jpg


朝9時の開店前でしたが、おから持ち帰りはOKみたい。
5つの容器に4種のおからが無限開放中。無料です。
できたてでホカホカ。
100315_42.jpg


全種類ゲット。冷凍しておきましょう。


レシピもゲット。
100315_44.jpg


婚活バーベキュー。ときがわ在勤在住縛り。取材に行きたい。
100315_45.jpg


ときがわがテレビ放映されるそうです。
100315_46.jpg


9時を回ったので、豆腐のソフトクリームをゲット。
醤油スプレーをトッピング。
100315_47.jpg


こちらは?
100315_48.jpg


のらぼう菜だそうです。1つ130円でわりと安いので買ってみます。
ところで、上の写真のポップ、なかなか完成度が高いです。
食物繊維は、、、IBD的にイヤーンなのですが、内視鏡検査で良い感じだったので、
腸をいぢめてみましょう。最大の要因からは開放されてるし。
100315_49.jpg


その後、せっかくここまで来たので、「湯郷玉川」で一風呂浴びます。
朝イチに来たのは初めてでした、ヌルヌル加減はイマイチ。
最初にここを訪れたときは感激したのですが。
100315_50.jpg


帰宅後、昼寝です。やっぱり午前中に出歩くものではありません。


20時過ぎ、はりさんからのメールで起床(爆)。


「ぼたい樹」へ出撃。初めてで若干迷った(爆)。
100315_51.jpg


焼酎を飲みながら作戦会議。
100315_53.jpg


すぐに関心が逸れます(爆)。はりさんのレザーグッズを激写。
イントレチャート。素晴らしい。
100315_52.jpg


みどり
100315_54.jpg


あか
100315_55.jpg


再び就寝。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード