イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
春といえば、、、


大腸内視鏡検査です(爆)。グリコの検査食。
保険適用外で1575円。去年より安い?
2007年に自主回収があったのね。
100315_1.jpg


3月12日に検査があるので、前日の11日は検査食。
1年前と同じメニューですね。


朝食。白粥と卵あん。
100315_2.jpg


夕食用のポテトスープを昼に食いました。
100315_3.jpg


検査食に同梱されているビスコ。
100315_4.jpg


このまま夜になると空腹で発狂しそうなので、予定を仕込んでおきました(爆)。
ただ、去年のように検査の為の有休取得の為に、前日、早朝というか深夜に
出社してフラフラしながら検査食を湯沸し室で作っていたのに比べれば天国です。


さて、外出します。


東急線。
路線図がカオス。
100315_5.jpg


三軒茶屋に来ました。首都高の高架に圧迫感。
100315_6.jpg


こんな商店街があったり(すずらん通)、、、
100315_7.jpg


こんなビルがあったり(キャロットタワー)。
100315_8.jpg


ビンテージなミニシアター発見。三軒茶屋シネマ。
チラシをガン見する若者。
100315_9.jpg


すぐ近くにもう1軒。三軒茶屋中劇。こちらによると、
昨年末にスカラ座で観た、空気人形のロケでも使われた場所だそうです。
100315_10.jpg


UFOっぽい。
100315_11.jpg


気の赴くままに彷徨っていたら、まんまと迷いました。
まぁ、未だに川越の街中でも迷うんですから当然ですか。
100315_12.jpg


耳なし物置。あ、非常階段みっけ。動画を貼るのは、、、やめておこう。
100315_13.jpg


やっと駅に戻って来れました。
19時30分に仕事帰りのあみぜさんと無事合流。


目的のライブハウスに向かいます。


白いカングー発見。オーセンティックモデルですね。
怒涛の侘びサビ。
100315_14.jpg


到着。ライブハウス「グレープフルーツムーン」。
駅から歩いて5分くらい?
100315_15.jpg


本日の出演者は4組。目的のOWL(アウル)は3組目。
1月にわかばウォークであみぜさんと観たバンドです。
100315_16.jpg


1組目の最後の曲あたりで着座。最前列。ミュージックチャージは0.19諭吉。
ドリンクはハートランド。検査前日はアルコール禁止の件はキニシナイ。
チャージを払うときに、「誰目的で来たの?」のアンケートもアリ。
100315_17.jpg


入場時に貰ったフリーペーパー類の中にOWLのアンケート用紙を発見。
今日は7曲演奏するのね。
100315_18.jpg


2組目のkuulei登場。ボーカル&アコギの編成。
myspaceみっけ。こっちはバンド編成の音なのね。
100315_19.jpg


そして、OWL登場。
わかばウォークと同じように、ボーカル、キーボード、ドラムの編成。
ベースとかその他の音はマックから出しているのでしょう。
ドラムのテルさんはイヤホンで同期の為のクリック音を聞いてる模様。


OWLの演奏が始まって間もなく、はりさん登場。お疲れ様です。
OWLのボーカルの瞳さんのブログに、あみぜさん撮影画像がっ!
100315_20.jpg


最後の出演者の仲本友香さん登場。
最初の1曲だけ弾き語りで、その後バンド編成に。


この名前でフレンドリーなキャラじゃなかったらビックリですが、
予想通りの印象で安心しました。myspaceみっけ。
矢井田瞳さんチックな伸びる声。
100315_21.jpg


というわけで、本日のプログラム終了。
アンケートを店員に渡そうとしたら、「出演者に直接渡して」
との事なので、さんざん落書きした用紙を仲本友香さんには渡せましたが、
OWLの皆さんは撤収後の為、渡せず。


ライブハウス入り口で記念撮影。
100315_22.jpg


駅まで歩く道すがら、店先で「ご自由にお持ち下さい」な食器類を発見。
こういうのは以前、下北沢で見たことあるけど、他の地域では見たことない。
100315_23.jpg


茶托をゲット。
100315_24.jpg


「じゃや」じゃなくて「ぢゃや」なのね。
「しんげんち」、「ぢしん」、「じしん」、「はりー」。
100315_25.jpg


皆さん夕食を食ってないそうなので、魅惑の飴「純露」を皆でなめなめ。
ちなみに、透明な飴であれば検査に支障ないそうです。
100315_26.jpg


楽しい夜の余韻を残し、翌朝病院に向かいます。徒歩で。
痛み止めも使うので、自動車や自転車の運転は厳禁です。


血液検査の後、待機室に通され腸管洗浄剤のムーベンを飲みまくり。
100315_27.jpg


今回は全部飲みませんでした。トイレで目視してキレイになってたし。


病院に到着後、5時間くらい待って検査室に通されます。
最初横向きでカメラをインサートして、その後仰向け+足組み体勢。
空気をガンガン入れられるので苦しいのですが、
去年みたいな痛みは感じません。
去年あったみたいな潰瘍はすっかり収まっていましたが、
もともと潰瘍があった部分に凸凹は残っている感じ。
炎症が長引くと緩解しても腸壁が厚くなって柔軟性が失われるそうです。


現状維持できればいいなぁ。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード