イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
藤岡から戻り、とっぷりと日が暮れたこともあり、
本日の夕食は外食にしましょう、ということになりました。


こっち方面から帰宅したときの定番は、、、
滑川のラーメン屋、「大家」です!
「丸い味」のスープが最高なのです。
9月の那須旅行の帰りに寄った以来ですな。


さて、着きました。
あれ、なんか暗いですよ。


イヤァァッァッァアッァァーーーーーーーーー!!!
081129_9.jpg


18時でスープ切れってどういう事よ!
と突っ込みつつ、代替店舗へ移動です。
川島のラーメン屋、「あぢとみ食堂」ですよ。


かなり久しぶりかもです。
さて、着きました。
あれ、なんか暗いですよ。


イヤァァッァッァァァッァアァァッァアァァッァアアーーーーーー!!!!!
081129_10.jpg
ここは木曜定休のはずじゃない!
と突っ込みつつ、代替店舗に移動です。
イスチアパート近くにある、川越の「ミルキーウェーブ」です。
ジャズの流れる洋食屋さんです。
081129_11.jpg


店内に明かりが灯っていて、お客さんの姿も見えます。
やっと夕食にありつけます。


アレ?


イユワァッァlッァァッァッァァァァッァアアッァッァッァlッァーーーーーーァァl-----!!!!!!!!!
081129_12.jpg


だんだん面白くなってきました。


あと、今の気分にフィットしそうな店といえば、、、
081129_16.jpg


本川越駅前の「餃子の王将」です。最強です。
街中なので駐車場がありません。駅ビルのペペの駐車場にイボンヌさんを置きました。


疲れたので、ガンガンオーダーします。
エビチリです。
081129_14.jpg


もちろん餃子もオーダーします。2人前を2回ほど。
081129_13.jpg


もう我慢できません。
081129_15.jpg


この店に来てビール飲まないなんて有り得ません。
温泉地に行って、ユニットバスで入浴を済ませるようなものです。
新婚初夜に徹夜カラオケするようなものです。


車の運転は酒を飲めないイスチ妻に任せたのです。
AT車に買い換えた理由の7割はこれです。


シメは王将ラーメンです。
081129_17.jpg


もう顔が緩みっぱなしです。
「コストに依存しないプレミアム感」が目の前にあるのです。
「嬉しさの終着駅」にのみ吹く風が、イスチの広い額をそっと撫でるのです。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード