イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ゑ?
100312_15.jpg


11%(当社比)の性能アップ。しかし、あんまりな成績です。


仕方ありません。ドーピングしましょう。


こちらで(爆)。
100312_11.jpg


当然、レッドさんのブログで話題沸騰中の豚レバ刺を指名買い。エロい色艶です。
にんにくとしょうがもたっぷり。
100312_12.jpg


串ものも6本購入。かもつくね等。
お約束のプラス1本もあり。今回は「かしら」。ありがとうございます。
100312_13.jpg


ハァハァ。
100312_14.jpg


くずきりのような滑らかな舌触り。激ウマです。
鉄分、亜鉛、ビタミンA、ビタミンB群等のドーピングも完了♪

ヤバ…闇の公園に行ったのなら、まこちゃんに寄るべきでした(汗)

ということで、闇鍋、21日(日)午後6時米紙亜集合ということにしましょうか。
スピリッツのイベントとしても告知しましょう。
私が開催告知のスレッドを立てましょうね。

-------------------------
The YAMINABE 1st

連休はいかがお過ごしになりますでしょうか。
中日の21日(日)の夜、イスチさんと私で食材を持ち寄り、買い込んで、ひっそりと闇鍋をします。
もし時間がありましたら参加してみませんか?

2010年3月21日(日) 午後6時、圏央道川島IC近くベイシア(スーパー)駐車場に集合。
会費(1~2千円を予定)徴収して食材を買い込んでミステリースポットへ移動。
闇鍋開始は7時くらい?お酒はご法度。他愛も無い会話に酔いしれましょう。
スタイル的にはアウトドアでステップワゴンのサイドオーニングを開きますので
風の弱い普通の雨天でも決行します。

鍋は薄切り豚バラがメインの韓国風キムチ鍋を予定しております。
家庭の余剰食材がもしありましたら、持ち込んで鍋に燃料投下お願いします。お酒以外の飲み物も是非。
闇鍋といっても餡子やケーキ等のそぐわない物、食べられない物の投入はお止めください(爆)
また、キャンピングチェアなど十分に用意していますが、もしお持ちでしたらMyチェアをご用意ください。

参加する方はお客様ではありませんので来るだけ、食べるだけ、というのは他の皆が退きます。
積極的に盛り上げるよう、お願いします。

不明な点がありましたら↓書き込み下さい。

-------------------------

…という感じでどうでしょうか?
そんなに集まらないと思いますので人数制限はしなくて大丈夫でしょう。
また闇の公園も、もし何かあるかもしれないですからミステリースポットということにしましょう。
その場で発表みたいな…

…ということで校正お願いします。
【2010/03/13 11:08】 URL | yutaka-s #p.bDc.0Y[ 編集]

をぉ、素晴らしい。
どこで・・・米紙亜経由ミステリースポット
いつ・・・21日18時集合~死ぬまで
何を・・・YAMINABEを
誰が・・・おっさん達が
なぜ・・・欲望のままに
どうして・・・春だから
どうやって・・・肉体を使って
いずれ・・・精力をつける
そして・・・詳しくはwebで
うん、完璧です!
【2010/03/13 20:33】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]
行ったわよ
→まこちゃん。
昨日、どーしても「豚レバ刺」食べたくって。
でも日曜は売っていないのね。
イスチちゃんがブログに載せてること、それをケータイ越しに見せたレッドさん、ご主人ちゃんと憶えていたよ。
おまけいっぱいしてくれちゃったワ。コブクロと馬モツ煮(嬉!)
またイコー。

そして闇鍋もきっとイクワヨ。
【2010/03/15 09:12】 URL | あみぜ #YH0Uqf46[ 編集]

別館見たわよ。
日曜日に豚レバ刺売ってなかったのは残念だったけど、
それより幻の馬モツ煮がゲットできた事の方が衝撃だったわ。
裏山C。闇鍋来なさいよ。
【2010/03/15 09:19】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード