イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
先日靖国神社に行ったので、東京五社つながりで今日は日枝神社か?
とか思ったのですが、きっとそんな計画は済し崩しになります。


こちらにやって来たのです。気がついたら。
100307_9.jpg


国立劇場です。多分初めて。主に、、、
歌舞伎とか日本舞踊とかの伝統芸能系の上演とかでいいのよね?
100307_10.jpg


校倉造りを模しているそうです。正倉院とかの?
膨張収縮して調湿するとかの機能は無さそうです。
100307_11.jpg


中に入ろうとして、、、いきなり寄り道。
激シブなベンツ発見。コーヒー牛乳色。
100307_12.jpg


雰囲気が柔らかい。
リアガラスの端部に黒ベタ印刷が無いから?
100307_13.jpg


さて、劇場内は現在上演中らしくどこの扉も閉じていて、
ロビーで不審者がウロウロする隙は無さそうです。


チケット売り場でいろいろゲットしましょう。


「いろいろ」とは、ペーパー類の事。
フライヤーとか興行チラシをゲットしたいのです。
グラフィック的にニッチなものがありそうです。
100307_14.jpg


こちらを頂いて来ました。
100307_25.jpg


そんなメイクしてないで早く確定申告行きなさいよ。
100307_26.jpg


石川五右衛門の歌舞伎が今日が初日のようです。
中村橋之助さんが主役。脇役のこちらのお子様、こんなにムチムチしてて、
将来、清純派アイドルと結婚するつもりなのでしょうか?
国生さんが橋之助さんの長男、宜生さんが三男だそうです。
奥さんは、ご存知三田寛子さんですね。
100307_27.jpg


復習。はにかみやさぁーん。



ゲロゲーロ。
100307_28.jpg


さて、次はこちら。FM東京。
タイムテーブルなどをゲット。
土曜13時の邦楽カウントダウン番組は、今はDHCの提供なのね。
イスチのエアチェック青春時代は、コーセー化粧品だったな。
100307_15.jpg


復習。



TFMの地下に「JOGLIS」という皇居ランナーの為のシャワールームがあるそうです。
ロッカーも使えてビジター料金で1回700円だそうですが、
「だったらスパ銭」と考えてしまう自分が居ます。
100307_16.jpg


内堀通りを渡って千鳥ヶ淵公園へ。
確かに皇居ランナーがウヨウヨいます。
100307_18.jpg


おっと、シャワールームはここじゃありませんよ。
つぼみが丸出しですよ。
100307_17.jpg


桜。つぼみ。
100307_20.jpg


千鳥ヶ淵パノラマ。
100307_19.jpg


電通アリ。



手指。
100307_21.jpg


口角を上げて笑うと若々しく見えます。
100307_22.jpg


もやもや病。
100307_23.jpg


千鳥ヶ淵の上を走る首都高。
んー、1つの記事に動画貼りすぎだな。



さて、素敵なレンガ造りの建物が現れました。
100307_24.jpg



続く。

いーすーちぃ散歩ですなあ
相変わらず目の付けどころが違うです。
【2010/03/08 23:10】 URL | レッド #y/MN7pSg[ 編集]

あら、「いーすーちぃ散歩」ですか。良いですね。
さすがに韻の重複に対する感度が尋常ではありませんな。
【2010/03/09 03:17】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード