イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
九段下から、半蔵門線で渋谷に来ました。


ハチ公前から道玄坂を歩いてファミマを右折。


ラブホテル街の中にある目的地へ、、、


これ!
100225_58.jpg


じゃなくて、対面のこっち!
100225_59.jpg


渋谷O-EASTの1階の渋谷DUO。
ここで行われるライブイベントが今日の最後の目的。


ハチ公前からここまで、結構歩いたような気がしましたが、
後日、地図で見比べたら、ハチ公前~渋谷DUOの距離と、
靖国神社の第一鳥居~本殿の距離が、ほぼイコールでした(爆)。


「YANO MUSIC FESTIVAL 2010」というイベント。
ヤノミュージックフェスティバル。
元シンバルズのドラムの矢野博康さんの主催だからヤノフェス(笑)。
渋谷DUOのサイト内の矢野さんのインタビュー記事はこちら。100225_60.jpg


出演ミュージシャンの面子は詳しくは上記リンク先にありますが、
キリンジの兄と弟がそれぞれ別プロジェクトで出演するんです。
しかも別々の日に。今日が初日で、明日が千秋楽。2daysのイベント。


明日の会場は渋谷DUOじゃなくて、同じ建物の上のフロアのO-EAST。
てか、都内のライブハウスに来るのって、まじで初めて。
スタジアムライブ、野外音楽堂、インストアイベントは来てるけど。


チケットは、イープラスで事前に2日通しの前売り券を買っておきました。
ネットで予約してファミマの端末で発行処理するヤツ。
お値段は0.7諭吉。ちょっと高いか?と思ったけど、思い切って!


会場に入ると、意外と小さいスペース。パイプ椅子が置かれていましたが、
全部自由席。2日通し券を持っている人が優先で、その中でもチケット
に記載された整理番号順に会場内に入れるのですが、割と若い番号だった
ので、前から3列目に座れました。


18時15分くらいに入場して、開演の18時30分まで酒をチビチビ飲みながら
マッタリ待ちます。ステージ左手にDJブースがあり、サバービアな
ボサノバを流すロン毛かきあげ系の男性DJが居ましたが、後のアナウンスで
常葉響さんであることを知ります。
グラフィックデザインとか写真家とかやってる人だったような。
ピチカートの小西さんと共著でレコードコレクター向けの本も出してたような。


さて、開演です。オープニングアクトの南波志帆さん登場です。
続きは次の記事で。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード