イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
2010年2月20日。午後9時に鶴ヶ島の某公園に集合。
SPIRITSの新企画。


おはようございます。ピカピカですね。
100221_4.jpg


おはようございます。造形がエロいですね。
100221_5.jpg


おはようございます。野営ですね。
100221_6.jpg


おはようございます。12バンドですね。
100221_7.jpg


BCLな人達発見。
100221_8.jpg


スコーンを配給する人発見。
配給は当然、チョコチャンクスコーンのみ。
100221_9.jpg


配給される人発見。
100221_10.jpg


BGさんからブラッディーさんにプレゼント。
100221_11.jpg


あら、これはオシャレ。素晴らしい。
「Team SPIRITS 10thあにヴぁーさルぃー」のネーム入り!
100221_12.jpg


yutaka-sさんが炊飯開始!素晴らしい!
100221_13.jpg


微妙な心の揺れも素晴らしい!



炊けました。素晴らしい!
100221_14.jpg


食らいました。素晴らしい!
イスチも頂きましたが、激ウマ!
トッピングは、生卵と唐辛子が漬かった醤油。
これは良いかも。簡単でスペシャル感もアリ!
100221_15.jpg


10時過ぎ、公園から最寄のスタバに移動。
ここでyutaka-sさんとBGさんがご帰宅。
すぐ来てすぐ帰れるイベントって、気軽で良いかも♪


移動中。前方にブラッディーさん。
100221_16.jpg


後方にきりん♂さん。今日はクーペですな。
100221_17.jpg


コーヒーの入った水筒をワイパーのところに置いたまま
移動してしまった模様。コーヒーが冷めちゃう!(←そこか)
100221_18.jpg


撮影するアミュゼさん。ここでHiLoさんとくろ號さんとMIYAさんが合流。
100221_19.jpg


パノラマ。幅1000ピクセルで。
左からぴっぽさんの素WINGO、
HiLoさんとくろ號さんのサクソ、
イスチのイボンヌさん、
ブラッディーさんのにょろ吉、
i-yokoさんのV6な155、
きりん♂さんのクーペ、
チャチャさんの156、
アミュゼさんのC5、
MIYAさんのSVX。
100221_3.jpg


その後、スタバのテラスでマッタリして駐車場で少しウダウダして解散。


11時過ぎの解散後間もなく、ともともさんがチャリで登場!
お疲れ様です!
100221_1.jpg


帰りがけ、目の前の下院図ホームでおからドーナツを購入。
試食もやっててラッキー!
100221_2.jpg


アホのような晴天なのですが、、、帰宅して昼寝です。
まだパセリとベーコンのスコーンの不出来が口惜しい(爆)。
こんばんはの時間だけど
おはようございます。
自分は日曜日にサンシャインクルーズクルーズでした。
ランチバイキング大人2100円は安い。チョコレートファウンテンもあるから子供も楽しめます

さて参考情報
ブラさんの車の後を走ってる画像がありましたが、あの位置でちょうど運転席側の並びにあるオムライス屋さんがなかなかうまいです。このお店から数軒離れてるケーキ屋もいけてます!
【2010/02/22 23:59】 URL | 伊賀 #-[ 編集]

あら慰芽さん、地上210mのモダンダイニングスペースざますね。
その後は愛のバイキングに興じられたのでしょうか?素敵だわ。
チョコレートファウンテンは未経験だし、ワタクシも逝ってみたいわ。
鶴ヶ島のオムライス屋さんは、、、「ハッピーライフ」ですね。
ここからリンクもしているSUKEZOさんのところに載ってたわ。
ここはまだ未開拓なので行ってみたい!
数件先のケーキ屋は、、、「天使の林檎」かしら?
ここは行ったことあります。小さいソフトクリームがおいしい。
yuiさんの100日のお食い初めのときに、
鯛の絵のケーキをここにオーダーしました。
【2010/02/23 08:29】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]
あらやだ
先日は御参加ありがとー。
「天使の林檎」→バームクーヘン買ったことあるわよ。しっとりしていて美味しかったわ。
実はあみぜ、生粋のバームクーヘン好き、「バーマー」なのよ(笑)。

OM屋さん、気になるけどまだいったことないのよね。
次回おはクル後の「昼食」で行ってみる?
【2010/02/23 09:11】 URL | あみぜ #YH0Uqf46[ 編集]

幹事お疲れ様でした。
今度OMR屋さんでBCLしましょう。
あら貴殿、バームクーヘン好きなのね。
アウトドアで手作りバームクーヘンという切り口もありますよ。
黒七味をかけて食しましょう。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/maro4317/chichibu-camp.html
【2010/02/23 09:34】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード