イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
裏庭で枝垂れ梅が見頃。満開になるとピンクが薄くなるので、この辺がベスト。
100215_24.jpg


夜のライトアップ。
100215_12.jpg


ゆで卵?
100215_25.jpg


丸大根と芋?
100215_26.jpg


鮎?
100215_27.jpg


鮎めし?
100215_34.jpg


着火?
100215_35.jpg


竹の水筒?
100215_29.jpg


日本酒サーバーでした(爆)。
100215_28.jpg


なぜかカオスな大宴会。毎年恒例らしい。イスチの参加は多分8年ぶり。
100215_40.jpg


いちごの差し入れ。
100215_36.jpg


メークイン並みにデカい。立派。
100215_37.jpg


飲み始めます。死ぬまで。
100215_38.jpg


なぜかハワイアンダンサー登場。
イスチも踊ります。
100215_39.jpg


なぜかチェリスト登場。
地面に刺したエンドピン(木片だと滑っちゃう)。
100215_41.jpg


おでんと鮎の塩焼きと鮎めしの完成形は、撮影忘れ。
日本酒は、5升が消費された模様。


死ぬほど飲んでリラックス。
そろそろ埼玉に戻ります。


沼津は雪は降らなかったけど、御殿場以北は雪景色。
100215_44.jpg

お花見イベントでしょうか?
毎年開催されているとは素晴らしいですね。
冬の寒空の下・・・陽気すぎます。
真冬にフラ。ブルーシートが素敵です。
音楽一族ですな~。
【2010/02/18 19:46】 URL | yoshizo #-[ 編集]

お花見イベントです。
ほとんどの客はイスチ母人脈のようですが、
向こうはこっちを知ってても、こっちは向こうを把握しきれません(汗)。
恐らく30名程の客人が出入りしたようです。
ちなみに、パフォーマーは家族ではありません。
【2010/02/18 21:04】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]
何とも羨ましい…
実家、マジで広いですね。
海の幸、山の幸、酒池肉(オネー様たち)林…
陽気な親族やらお知り合いやらでわいわい…
私が代わりに帰省したいくらいですよ。

そういう居場所があるというのは本当に幸せですね。
【2010/02/18 21:45】 URL | yutaka-s #kfdEf5Mw[ 編集]

ちなみに鮎は、近所の鮎釣り名人のご主人の提供です。
山中湖のボサノバナイトも常連の人。
実家の父母はワタシの友人を連れて来なさい、とノリノリのようです。
以前は2月の週末は毎回コレをやっていたようで、実にアホです。
17時から21時までが庭で1次会。その後24時まで居間で2次会。
その後、宿泊者とイスチファミリーで25時まで3次会。死にました。
yutaka-sさんと同業種を沼津の街でやっているご主人も常連です。
2次会で町興しイベントのネタをしきりに話していたのが面白かったです。
【2010/02/19 04:27】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード