イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
2月7日夜。こちらに訪問。
100208_31.jpg


アッカーマンさんのマンション。
近所だったけど、初めて訪問。


本日の料理長、Iちゃん。お世話になります!
100208_32.jpg


間もなくるしさん&623さん夫婦も登場。
100208_33.jpg


さて、初めて訪れるアッカーマンさんのマンション、
イサムノグチのテーブルとか、いちいちツボな家具やら
雑貨やらが並びます。


こ、これは、、、!!!
100208_34.jpg


サンバーストクロックですか!
4ヶ所貼られた数字の紙は、、、「見づらい!」という
過去の訪問者によって強制的に貼られたものらしい(笑)。


こ、これは、、、!!!
100208_35.jpg


FOSTEXのフルレンジユニットによるバッグロードホーンなスピーカーですな。
知人の知人みたいな人の手作りだそうです。
ユニットは20cm径?サブコーン無しで、HPコーンだから、、、FE208Σ?
エンクロージャーの板厚は、30mmくらいあります。運ぶの大変だろうな。


これは何?
100208_36.jpg


石の灰皿でした。半球が組み合わさっているカタチ。
100208_37.jpg


さて、部屋の中をネチネチチェックしているうちに、
なんとなくディナー本番の記事は後編に回さなきゃいけないくらいの
写真枚数になったので、後編で(爆)。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード