イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ハローワーク近くの尚美学園大学。初めて入りました。1月27日。
100131_1.jpg


敷地はかなり広いですね。周囲はクソ田舎ですが、
川越駅からは、多分、歩けなくもない距離?
中央広場の周辺に、城みたいなお堀があります。
100131_19.jpg


家族のランチ目的で、学食襲撃。
100131_2.jpg


一応、ビジターカードなんぞを付けるのです。
100131_3.jpg


学食に到着。割と閑散としてますが、リアルキャンパスです。
久しぶりの空気感です。
100131_8.jpg


さて、学食をファミレス代わりに利用します。
手前がとんこつラーメン。290円。安っ。
100131_4.jpg


鶏のから揚げ弁当。300円。
100131_5.jpg


野菜炒め定食。ごはん、味噌汁付き。390円。
炒めたてで供されました。もやしだらけのように見えるのは気のせいです。
100131_6.jpg


さらに追加した牛丼。290円。こんにゃく入り。オーダーは以上4点。
100131_7.jpg


合算すると、290+300+390+290=1270円ですか。
割と安いですが、3人家族のランチとしては激安でもないか。
個々の品のボリュームが意外と少ない事が原因でしょうが、
ビジター臭さがバレたから、ボリュームを抑えられたのかしら?
ズラを被って、ジャージを着て若作りして運動部の学生フレーバーを出せば、
学食のおばちゃんの母性本能をくすぐって自動的に大盛になるのか?


学食の前室。なんか座面がやたら小さいスツールがあります。
100131_9.jpg


イタリアものですか。Fasemって書いてあります。
ステゥールって書いてあるのがナイスな感じ。
スツールとかストゥールじゃなくて、ステゥール。
100131_10.jpg


yuiさんが座るとこんな感じ。
イスチが座ると、肛門が座面からはみ出します。浣腸レディー体勢。
100131_11.jpg


食後、学内を少し散策。お堀の飛び石を使って横断。
100131_12.jpg


学食棟。平屋なのが贅沢ですね。
100131_14.jpg


中央広場。グランフォラムというらしい。クソ広い。
ハンカチ落としをしたら、1000人規模でやれそうな感じ。
100131_13.jpg


パノラマ。なんかガラガラですね。
100131_15.jpg


コレは何?
100131_16.jpg


学食の隣の売店で買った駄菓子ですか。ちょっと乾燥気味。
文房具とかのラインナップも確認しましたが、
A4の茶封筒とかがバラ売りされてるのが懐かしい感じ。
100131_17.jpg


天気が良くて暖かいので、しばらくマッタリ。
100131_18.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード