イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
昨年8月にこっそり行ったご近所飲み会のリターンズ企画。1月29日の出来事。
前回のメンバー、ワタシ、るしさん、623さん、あかまんさんに加え、
今回は、、、あかまんさんの彼女「Iちゃん」も参加!
100130_1.jpg


素敵なゲストの参加で、楽しく語らいながら、やたら旨いつまみを食いまくります。


お通しの大根とイカの煮物。お通しの概念を軽く越える物量感です。
激しく味が染みていますが、大根の煮崩れの無さが神の領域。
100130_2.jpg


マグロ。埼玉でおいしい刺身が食えて感激です。
100130_3.jpg


シメ鯖。相変わらずひたすら美味。
100130_6.jpg


こちらのお店では、今回初めて食べたクジラ刺。にんにくで頂きます。
これは珍しいですね。激しく美味。
100130_7.jpg


ホタテの刺身。滑らかな歯触りと喉越し、上品な旨みが素晴らしい。
100130_10.jpg


串もの。この店のねぎまを初めて食す事ができました。
念願が叶いました。あー、うまい。この店は、生モノがメインで、
焼き鳥はあんまり仕入れないらしく、特にねぎまはなかなか食えないんです。
100130_5.jpg


そろそろ酒を切り替えましょう。
前回は、梅入りの焼酎のお湯割りで激酔いした為、
冷酒に行ってみましょう。
100130_9.jpg


意気投合する女性陣。申し合わせたようにパープルなニット。
100130_8.jpg


記念撮影してみましょう。あかまんさんのカメラでセルフタイマー撮影。
さっきまで、こあがりの隣の席はスーツのオジサマの団体でクソ混雑でしたが、
帰ったらスッキリし過ぎてなんか寒々しい感じ。
100130_11.jpg


こ、これは、、、あかまんさんのカメラはf値2.0なキヤノンのS90でした。
動画がSDオンリーのアレです。リングでグリグリのアレです。
100130_4.jpg


623さんより、ワタシとあかまんさん彼女にお菓子のプレゼント。
ポタジェのだわ!ありがとうございます!
100130_12.jpg


好きなだけ飲み食いして、お会計は5人で1.75諭吉。安杉です。
しかし、ワタシの財布の中には紙幣が一枚も無く、、、
NTTの固定電話代をコンビニで払って補充してなかったのが原因だわ。


で、あかまんさんに借りました。すみません、すぐ返します。

詳細なレポート、楽しませていただきました。

「Iちゃん」より業務連絡です↓
「モザイクはカワイクナイから要らないカー!」

時折、テンションの違いに戸惑うペリカン状態です。。
お暇なときにでも、宜しくお願いします。
【2010/01/31 02:14】 URL | アッカーマン #mQop/nM.[ 編集]

Iちゃん、キレイでビビりましたよ。
モザイク解禁、嬉しゅうございます。
早速外してみました。同名ファイル上書きなので、
ブラウザの履歴を削除してご覧下さい。
是非、またご一緒しましょうね。
【2010/01/31 02:49】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード