イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
1月4日の夜。harryさんとアミュゼさんとぴっぽさんと闇夜会。
100107_16.jpg


24mmの広角、実に使えます。


イスチから皆さんにお年賀。手形のせんべい「たべて」。
鏡山酒造跡地で購入。1枚105円。
本社が行田で、工場が鴻巣にある、煎屋の商品。
100107_17.jpg


鮭さんの焼き目ハメ撮り。
100107_20.jpg


工場長仕様のピザ。
各自の嫌いな物を絶妙に避けたオリジナルメニュー。おいしかった!
100107_21.jpg


こちらのピザと同時に出されたのがこちら。
モルトビネガー。
100107_22.jpg


臭いを嗅いでみると結構強烈ですが、一振りして食べると、凄くコクが増す感じ。
イスチは塩味が濃いのがあまり得意では無いので、こういう味の調整の仕方は
アリな感じ。苦手な人は一切ダメな味かもだけど。


このメンバーで飲むと、妙に酒がうまい。元々どもりですが、さらに呂律が
回らなくなります。


コンセプチュアルな写真をどんどん撮影してみましょう。


すかしてんじゃねーよ。
100107_24.jpg


拙者。
100107_23.jpg


猫男(アミュゼさん)。
100107_18.jpg


harryさんのダウンジャケットのタグ。
100107_19.jpg


「デュベティカ」と読むそうです。
気になったので調べたら、イタリア語でダウンを意味する「duvet」と、
倫理とか道徳を意味する「etica」を組み合わせた造語だそうです。
eticaって、「エチカの鏡」のあれでしょうか?


さて、すっかり酔っ払って解散です。
途中、小雨が降ってきたのでとっとと帰りましょう。
普段と違うルートで帰ったら、暗闇の中になんか神社っぽい施設があります。
暗すぎて看板が見えないので、WX1でノンフラッシュ撮影したら、
液晶画面で読めました(爆)。
100107_25.jpg


県内最古の古墳なのか。ふーん。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード