イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
1月4日です。


今年の川越散策初日(爆)。


鏡山酒造跡地に行ってみたら、見慣れないエスニックショップがあります。
GREEN CRAFTという、普段は横浜の日の出町でやってるお店みたい。


その辺の地域って、何となくドヤ街っぽいイメージがありましたが、
黄金町バザールという、アートによる街づくりを推進しているそうで、
こちらを見ると、なんかいろいろ面白いイベントをやっているみたいです。
近いうちに行ってみたいわ。


こちらの鏡山酒造跡地のお店は、期間限定のアンテナショップ、
という位置づけみたい。アフリカのマリのシアバターとか、
変なものが売っています。


で、こちらに一目ぼれしました。
100107_11.jpg


一応、エコバッグみたいです。
白いキャンバス地に赤いプリント。中は黒いナイロンの裏地付き。
Reflectionsという、タイのブランドだそうです。
ホテルの部屋の丸ごとプロデュースもやってるそうです。


プリントモチーフは、エアコンの室外機(爆)。
100107_12.jpg


数年前に、ファッション雑誌で背景が雑居ビルの裏手で、
壁面にエアコン室外機がびっしり並んでいる写真を見て、
なんかいいなー、と思った事を思い出しました。


初売りセールで相当使い込んだので、一瞬ためらって割と速攻で購入。
2100円を2000円にまけてもらいました。


そして、まるひろに足を伸ばします。タオル売り場に行ってみましょう。
するとなんと、タオル売り場全体でセールをやっています。
ミッソーニのタオルも軒並み値下がりです。激萌えです。


で、こちらを購入。ウォッシュタオルが2枚。計808円。カードで(爆)。
100107_13.jpg


用途は特に決めずに買ったのです。
これより小さいタオルハンカチよりも安かったし。


で、こちらでの用途を検証してみます。
100107_15.jpg


あ、意外といい感じです。半分に畳んで置くと1DIN+αな感じで丁度よい。
以前は、街で見掛ける高級車の運転席と助手席の間のひじ掛けとかに、
柄物のタオルとかが置いてあると「ババ臭っ」と思っていたのですが、
最近、そういうものに妙に惹かれてしまうのです。
ウスウス感づいてはいましたが、
「心のおばさん的更年期症状」が尋常ではないです。


ちなみに、元日から4日までの暫定仕様はこんな感じでした。
イスチ甥から貰った変身ロボット。赤と白のコントラストが
お正月っぽくて素敵です。インダッシュモニターの亜鉛メッキ鋼板
の無機質で冷たい質感も、このロボットにマッチしている感じ。
100107_14.jpg


一見すると、「ナビの画面が見えなくなるじゃん」という印象を
持ってしまいそうですが、そこは変身ロボットの自在な屈曲性で
完璧にカバーできてしまうのです。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード