イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
1月3日。やっと初詣。喜多院のだるま市に合わせて。
まだ午前8時なので、そんなに混んでいません。
100107_1.jpg


てゆうか、すいてる?
100107_2.jpg


いつもの通り、去年のだるまを納めて、お参りします。
100107_3.jpg


パノラマその1:上目線
100107_4.jpg


パノラマその2:下目線
100107_5.jpg


朝からご苦労様です。
100107_6.jpg


キレイに刈れていますね。
100107_7.jpg


さて、初詣が済んだら大宮の初売りです。
もうあんまり見るところが無いので、ユニクロで定価のシャツを購入。
ファインクロスのグレー地のクレリック。
身幅がデカいのがイマイチですが、後で何か考えましょう。


帰りにバイパス沿いのフレッシュネスバーガーでランチ。


クラシックバーガー。(「クラッシック」じゃないのね)
100107_8.jpg


コールスロー。
100107_9.jpg


ポテト。
100107_10.jpg


こちらのページで、マクドナルドのポテトを家庭で再現するべく、
いろいろ奮闘を重ねる様子を見ることができます。


一度揚げたものを冷凍させて、食べるときに再度揚げる、というのが秘訣みたい。

怒涛のアップですね。
デジカメのパノラマにはまっている様子ですね。
自分パノラマのエラー対策ですが、最初と最後は
カメラを止めておいたほうがよさそうですね。
しかし、それだと顔の半分が普通になってしまうので、
シャッターを押すときは顔から少しはずす。
押した後自分の顔に向ける
カメラが正面を向いたら腕を固定、体ごと周る
シャッターを話す直前に顔が外れるように外に流す

わかりづらいかもしれないので新年会の時に試しましょう
【2010/01/07 19:01】 URL | レッド #y/MN7pSg[ 編集]

怒涛です。現在4日の闇新年会の記事の作成中です。
永遠に枯れない克己心の泉を掘り当てるまでがんばります。
自分パノラマのエラー対策、新年会でネットリ模索しましょう。
【2010/01/07 22:38】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード