イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
やっと2009年の記事が片付いた、、、(爆)
1日で7件の記事を書いたのは多分初めてです。
これも足すと8件か。


さて、2010年です。


エビさんおめでとう。
100106_1.jpg


ブリさんおめでとう。
100106_2.jpg


ボサノバナイトにも数回来たイスチ姉家族がやって来ました。


イスチ姪に、失笑されながら謎の似顔絵に題字を記入して頂きます。
100106_3.jpg


さて、今日は埼玉に戻る日ですが、ちょっと散歩してみます。
100106_4.jpg


2009年は、いろいろありました。
100106_5.jpg


あれだけしつこかった肛門アスリート活動も、
プーになって1ヶ月半程経ったら、激しく快方に向かいました。
最近では、あれだけ憧れた「寝っ屁」ができるようになりました。


あと、自分でもびっくりしたのが、大腸が良くなった頃から、
細かい味が物凄く解るようになった事。だから、最近料理が楽しい。


でもきっと、やっと人並みの味覚になれたはずで、今までは味覚オンチだったはず。
バカみたいに昼飯の度にコンビニのサンドイッチとおにぎりばっか食ってたし。
今思い返しても、それがどんな味だったか思い出せない。
100106_6.jpg


それにしても、自分自身が面倒くさい。


さて、どう生きましょうか。
100106_7.jpg

人生の大半が我慢すること、幸せはその反動の発射時に…
寝っ屁できるような生き方が良いじゃないでしょうかね。
【2010/01/06 11:20】 URL | yutaka-s #p.bDc.0Y[ 編集]

中折れは容認しても、寝っ屁をできる人生を歩みたいと思います。
あ、ヘルニアでも中折れしなければ完走できますよね?
【2010/01/06 20:42】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

怒涛のアップですね。。
ようこそ元旦に・・・
明けまして、おめでとうございます。
食が楽しめるのは素敵なことですね。
私は年始からアスリート全開です。地下鉄が憎いです。。。
イスチさんはお若いですよね?・・・角度が違いますよね?・・・何でも挑戦できます。
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/06 22:32】 URL | yoshizo #-[ 編集]

怒涛過ぎて過労死しそうです。今年も宜しくお願いします。
でも、やっと2010年に入れました。
貴殿、肛門アスリート全開ですか。
「弁当男子」が脚光を浴びるように、
「下痢便男子」がトレンドにならないかしら?
駅の配水管からさりげなく川に垂れ流すだけじゃなくて、
都市の中で下痢便をエネルギーに変換する仕組みが必要だわ。
イスチも、この緩解期がいつまで続くか解らないので、
いつか、欠伸をするように人ごみでさり気なく排便できる
日を夢見ているのです。
そういえば最近、朝達が復活しました。
プーというセラピー効果を実感する毎日です。
【2010/01/06 23:43】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード