イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
沼津2日目。
yuiさんをイスチ母に預けて、イスチ妻と2人で修善寺に行ってみましょう。
沼津の実家からは、車で30分くらい。
ジモティーぶった発言ですが、イスチ的には口野から先はカーナビ必携です。


静浦のマリーナに寄り道。
100105_112.jpg


パノラマ。てか、潮風が半端ないです。
堤防沿いに建つ一般家屋に波しぶきがバチバチ当たってます。
100105_111.jpg


クソ寒いので、急いで車に戻ります。


口野トンネルに差し掛かったところで、ヤマハのタウンメイトに乗ってる
ばーさんが道路脇で途方に暮れてる風味だったので、イボンヌさんのハザードを
出して交通を遮断して駆け寄ります。


なんでも、トンネルを抜けたところであまりの強風にとてもバイクで自走
できないと判断し、Uターンをしたいのだが、後ろから車がどんどん来るし、
バイクを降りても強風で真っ直ぐ立ってるのが精一杯な状況、みたい。


何気にシャレにならない状況なので、イスチがへっぴり腰でバイクをUターンさせ、
ばーさんに来た道を戻って頂きました。


口野トンネルを抜けると、アホのように風が収まっています。
さっきのばーさん、バイクに積載されていた荷物を見ると、
何かの行商風味だったのですが、年越し直前に命がけのビジネスに興じている
場合ではありませんよ。


ばーさんが口野トンネル越えに再チャレンジしない事を祈りつつ、
先に急ぎます(別に急がないけど)。


狩野川沿いの細い道をチョイス。
100105_113.jpg
謎のオブジェ。
100105_114.jpg


修善寺に到着。独鈷の湯のパノラマ。
100105_115.jpg


修善寺の温泉街は、ちゃんと見て回った事が無いので、
車を置いて歩き回ってみましょう。
100105_116.jpg


例によって画像枚数が尋常ではないので動画にしました。


独鈷の湯→修禅寺→土産物屋街→現地で雑誌で見つけたカフェ、のルート。



2時間ほど修善寺を満喫し、小旅行気分になれました。寒かったけど。


yuiさんに万華鏡をお土産に買って帰りました。
100105_117.jpg


食べないで下さい。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード