イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こちらで手に入れたこのミシン、
「試運転をしてみる」という名目だったものの、
1ヶ月近く放置してしまったので、とっとと使ってみましょう。
100105_92.jpg


付属DVDを凝視しながら、作業を進めます。
性教育ビデオを見る小学生のような純真な気分で視聴します。
まずは、ボビンに糸を巻いてみましょう。
100105_91.jpg


こうやって糸を通して、、、
100105_93.jpg


うぃーん



無事、巻けました。
試しに使い古したハンカチを縫ってみましょう。
100105_94.jpg


んー、やっぱりフットペダルを使って両手がフリーにならないとやりにくい。
パンツの裾上げくらいはこれでできるかな?と思ったけど、、、


使い方が悪かったかもしれないので、またチャレンジしてみましょう。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード