イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
2009年12月27日の出来事。


昨日の忘年会で、いろんな話があったような気がしたので、
なんとなく、起床と共に五号機さんにメールします。
(そんな説明で済ませる?)


無事、川越駅前で合流です。おはようございます。
100103_81.jpg


銀びーさん・五号機さん夫妻は、長野在住で、
Spiritsの忘年会の為に、川越市内のホテルに宿泊するツワモノです。


まずは川越散策です。
市内某所の公共駐車場に向かう間に、きりん♂さんが合流したような気がします。
100103_82.jpg


川越のアイドル、「おびんづる様」と戯れて頂きます。
100103_83.jpg


きりん♂さんがおみくじをひいたようです。
100103_84.jpg


半吉ってナニ?
100103_85.jpg


定番スポットにもご案内。
100103_86.jpg


蔵つくりの建物を内側から満喫して頂くべく、
「はるり銀花」に入店したら、イスチのツボを射抜くマフラーを見つけて、
久しぶりの「the 衝動買い」に興じます。
100103_90.jpg


菓子屋町に向かいましょう。
途中、猫ハーレムで遊びます。
100103_87.jpg


揉んで欲しい?
100103_88.jpg


菓子屋横丁にて。期待通りのリアクションに感謝。
100103_89.jpg


さて、いよいよ銀びーさんの念願の「川越のうなぎ屋」に突撃です。
地元に住んでてもこういう機会が無いとなかなか行かないので、
イスチもテンションが上がります。
小川藤は、、、営業してませんでした、、、
100103_91.jpg


きりん♂さんのナビで川越市内を練り歩き。
100103_93.jpg


小川菊は営業してる!店の外に伸びる行列も無し!サクっと入店です。
100103_92.jpg


うな重(上)です。前回yoshizoさん夫婦と訪れたときと同じ。
100103_94.jpg


萌えて頂けましたでしょうか?
100103_95.jpg


誤字?
100103_96.jpg


さて、コンパクトに川越を満喫して頂き、次の目的地に出発です。
100103_97.jpg


関越を快走します。
100103_99.jpg


高速撮影。
100103_98.jpg


高速を降りた某市街地にて。
最近、四駆車のスペアタイヤカバーのヘンテコな英語詩が妙にツボに入ります。
遭遇次第、随時撮影していきたいと思います。
100103_100.jpg


「PRESERVE THE NATURE AROUND US」だそうです。
「我々の周囲に自然を保持しなさい」という意味でしょうか?














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード