イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
年が明けましたが、まだ2009年の記事が溜まってるので、
サクサクうpします。
2009年12月26日の出来事。


まずは乾杯。
100103_51.jpg


恒例の景品たち。参加者が持ち寄ります。
100103_53.jpg


イスチも何点か持ち込みましたが、目玉はやはり、サバカラ時のイスチのメモ。
将来、建立されるであろう、「Spirits博物館」の展示品の目玉になるはずです。
ボールペンの筆圧が高さ過ぎて紙が破れています。
100103_71.jpg


アミュゼさんのマネして撮影した、ビールのピッチャーの泡。
100103_57.jpg


harryさんの顔面パノラマ。
100103_52.jpg


イスチの景品の、「にじます」君は、あみゅぜさんのもとへ。
こちらの文房具闇市で、0.01諭吉にて購入。
100103_54.jpg


すぐに懐いたようです。
100103_55.jpg


初参加のぶちさん(右)にも、すぐに懐いたようです。
100103_56.jpg


どこか形而上学的です。
100103_59.jpg


フードはこんな感じ。
ソーセージ的なもの。ザワークラウトのニセモノを作ったばかりなので、
残されるのがもったいなくて皿を回収される前に完食します。
100103_58.jpg


ムール貝のパスタ。
100103_60.jpg


宴会会場パノラマ。ぶちさん、何してるの?
100103_61.jpg


右端はチャチャさんの目元。
100103_66.jpg


銀びーさんの快眠動画。お疲れ様です!



今年から導入された、プロジェクター&DVDプレーヤー。
623さんが駆るカートと笑顔が驚く程鮮明です。
100103_62.jpg


こちらも鮮明。
100103_63.jpg


マッツァーノさんとアダルトに鑑賞します。
100103_65.jpg


コヒバ3兄弟。
100103_64.jpg


ジントニックウマー。
100103_67.jpg


手前の2人と奥の2人の温度差が笑える。
100103_68.jpg


こ、これは、、、!!!
100103_69.jpg


最後まで残った負けず嫌い組。
お疲れ様でした!
100103_70.jpg
ちょっと!
すっかり明けっぴろげましておめでとうございます。

忘年会→盛り上がったわねぇ。とかいって実は酔いが早くて毎年のシャープな動きもままならず。歳はとりたくないわねェ。
今年は「とろろ昆布ダイエット」で引き締まった身体を目指すわ。

あ、またボサオフ、参加しちゃうんだから、覚悟しなさいよッ!
【2010/01/04 11:47】 URL | あみぜ #YH0Uqf46[ 編集]

あら、おめでとうございますよ。
とろろ昆布、うちにもあるわ。ダイエットに良いのかしら?
「サバカラダイエット」もオススメよ。
ボサノバにも是非いらしてね。
【2010/01/04 17:57】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード