イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
さて、やってきました。
サバイバルカラオケです。遊びじゃないんです。


新河岸駅。そういえば初めて降りる駅。


手持ち夜景モード。露出補正なし。
駅の名称が白飛び。
091222_6.jpg


手持ち夜景モード。露出補正が、、、マイナス側にある程度(爆)。
駅の名称は読めるけど、全体的に暗すぎて雰囲気が悪い。
091222_5.jpg


無理やり合成(笑)。
091222_7.jpg


しばらく歩いて、、、
091222_9.jpg


戦場に到着です。
091222_8.jpg


ここの予約は、レッドさんに行っていただきましたが、
レッドさんが仕事で遅れるそうなので、イスチがサブ幹事として
窓口でアレコレ確認します。


窓口のおねーちゃんが選択肢を示さないままいろいろこっちに
料金プランの質問をしてくるのがイラっときたので、
イスチお得意のアスペルガーちっくな口調の質問の嵐で応戦します。
予想通り、おねーちゃんは露骨にファビョってきました。


1)ドリンク無しのフリータイムは1600円
2)アルコール飲み放題のフリータイムは3600円
3)時間従量のプランは320円/30分
4)時間従量のプランのときだけ使えるアルコール飲み放題は1980円/2h。


当然、2)にしましたよ。
上記の値段は曜日とか繁忙期とかで変わります。
3時間以上居るか居ないかが、損益分岐。
あー、面倒くさい。自分が。


お遊びはこれくらいにして、入室しましょう。
入室時点のメンバーは、イスチとぴっぽさんとブラッディーさんとharryさん。
18時ちょっと過ぎに入室です。


さて、歌いましょう!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード