イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、、!!!
091218_1.jpg


マッタリビールを飲んでいたら、
シレっと雪竹太郎さんが登場したではありませんか!
思わず大量にうれションします!


本当に自由なタイミングでやって来て、
自由なタイミングで芸を始めるんですね。
脱衣して、ササっと体にメイク(「おしろい」だそうです。恐々聞いてみました)
する瞬間も拝見させて頂きました。


客は、ほぼ我々3人しかいませんが、演目開始です。
ネタは「人間美術館」。


弥勒菩薩。
091218_2a.jpg


ムンクの叫び。
091218_3_20091219104314.jpg


雷神図(笑)。
091218_4_20091219104308.jpg


モナリザ。
091218_6.jpg


考える人。
091218_7.jpg


なんというか、気合いで似せるというか、
客観的には全然違うのに、確実に憑依してる感じがするのです。


パフォーマンスは木製の台の上だけに限りません。
いきなり会場奥でなんか食ってるばーさんの横に駆け寄ったりして、
華麗にシカトされています(爆)。
091218_5.jpg


お子様にモナリザで使う額を取らせる、の図。
091218_8.jpg


禁煙の札を出しながら寛ぐ、の図。
091218_9.jpg


なぜか、yoshizoさん奥様と抱擁する、の図。
一応、クリムトの「抱擁」です。「接吻」じゃなくて良かった、、、
091218_10_20091219104301.jpg


抱擁後、着衣におしろいが付着する、の図。
091218_11.jpg


イスチPCの壁紙になる、の図。
091218_12.jpg


さすがのパフォーマンスでした。感動しました。
動画もご堪能下さい。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード