イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
12月9日の夕方、harryさんよりメール着信。


12月10日がブラッディーさんの誕生日につき、
皆で日付を跨いで飲んでで祝いましょう、との意図のようですが、
アポ無しみたいなので、来なければ来ないで普通の飲み会で!
というコンセプト。


素晴らしい。参加しますよ。
イスチは、既に家で安いワインを飲み始めていたので、
その旨もメールすると、harryさんより、ようつべのアドレスのレスが。


実にタイムリーです。



21時前にジュラに到着。harryさんもぴっぽさんも到着済み。
イスチ到着をきっかけにカウンターから慣れない円卓へ移動。
いつもカウンターか半個室の大テーブルだもんね。
091210_5.jpg


ナチョス?
(「ナチョスって何だ!」って、店員さんに散々聞いたけど)
091210_3.jpg


今夜もharryさんのレザーグッズを激写(なぜ)。
これは、型押しじゃなくてリアルに爬虫類系だそうです。
091210_4.jpg


なんとなく、イスチの財布の中のカード類をテーブルにブチまけます(なぜ)。
なんか凄い量です。どうりでポケットがモッコリするわけです。
091210_6.jpg


期限切れとかの捨てられるカードを選別。
091210_9.jpg


もう2度と使わないであろうテレフォンカードはharryさんに進呈(爆)。
harryさんの背後の謎のデブの影は、プロジェクター映像です。
091210_7.jpg


さらに、ここでなぜかタスポじゃんけん。
イスチは、今より10kg以上太っているときの写真ですね。
harryさんの顔写真は、フォトショップで本気の美肌処理済み。
091210_8.jpg


そして、主賓のブラッディーさん登場。


まずは、「普通に」乾杯。
091210_1.jpg


12時を回ったところで、異常なテンションで乾杯。
おめでとうございますよ。



調子に乗って、店員さんにもお祝いの言葉を頂きましたが、
ブラッディーさんの本名をシャウトしている箇所は、
都合により編集、、、(汗)














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード