イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
久しぶりにここへ。
一般開放の日に来たのは初めて。
091206_1.jpg


こんざつ。
091206_2.jpg


ゲリラ的なファーストフードもチラホラ。
「100円」と書きなぐった札の脇に大鍋と使い捨て容器が並んだテーブルが、
通路にドンと置いてあって、各々が好きによそって(海鮮鍋みたいな感じ)、
勝手に100円を置いていくみたいな無人販売とかあって、結構新鮮でした。
衛生的には不安だけど。


イスチはこちらを食べました。磯辺焼き。2ヶで100円。
091206_3.jpg


こんなものも。結構解体が進んだ段階ですが。
豪快な口上ですが、一応定規を当てて切るんですね。



ほじほじしたい。
091206_4.jpg


野菜売り場でこんなものを発見。
091206_5.jpg


なかなか親近感の沸くコラージュです。
口ひげとか、細かい気配りが光ります。「God is in the details(神は細部に宿る)」
という、有名な言葉があります。誰の言葉なのかは、諸説あるみたい。
091206_6.jpg


1時間ちょっとウロウロ歩き回って、結局ほうれん草と豚肉の小間切れを購入。
濡れたコンクリートの床の上に立っていたので、足が冷えました。


新着イスチクッキング(最近こればっか)。普通の焼き飯。
人参と玉ねぎとピーマンは気合いでみじん切り。


型取りしてお子様ランチチックにしました。冷凍したばかりのブロッコリー添え。
謎の自作フラッグも。アソパソマソ。
091206_7.jpg


メロンパンナ。斜線が眼球を貫いてしまった。
091206_8.jpg


これは、、、?
091206_9.jpg


「つばさ」の多部さんの顔面アップでした(爆)。


yuiさん、このコンセプトはいかがでしょうか?
091206_10.jpg


気持ちはわかりました。
091206_11.jpg
ちょっと!
完全に師走プレイじゃない!
うーん、確かにお子様ラソチをご自宅で作るってのは、面白いかも。
大人の財力めいいっぱいかけて。
フォアグラ、キャビア、大間の本マグロ、ジュンサイ…

っつうか、yuiさんの成長ぶりが一番びっくりだわさ!
【2009/12/07 09:38】 URL | あみぜ #YH0Uqf46[ 編集]

そうです。既に巷は師走プレイの最盛期なのです。
新米教師が学級日誌を取りに放課後の教室に走りこむと、
そこには、頬を西日に照らされた物憂げな少女が一人佇んでいて、
2人はおもむろにプレイに興ずるのです。
焼き飯の具には、中華料理の高級食材である、蚊の目玉を入れてみたいわ。
yuiさん、既に小学生みたいな体格ですが、人見知りは続行中です(爆)。
【2009/12/07 19:47】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード