イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
あくまで、メモ。デスノートじゃないんだってば。


歌ったこと無い曲が多め。
前回は、こちら。


【多分大丈夫】
優しい雨/鈴木祥子
Loopな気持ち/tohko
半袖/今井美樹
Yellow/木村カエラ
あなたのポートレート/中森明菜
はぐれそうな天使/岡本孝子
楽園のDoor/南野陽子
語りつぐ愛に/薬師丸ひろ子
ANSWER/槙原敬之
アンダルシアに憧れて/真島昌利
悲しみモニュメント/南野陽子
踊り子/村下孝蔵
ヨコハマA・KU・MA/中森明菜
(12月4日追加)恍惚のブルース/青江三奈


【微妙】
時に愛は/松本伊代
どうする?/田原俊彦
台風ジェネレーション/嵐
死んでるみたいに生きたくない/渡辺美里
Don't Leave Me Behind/鈴木亜美
ラヴェンダー・リップス/河合奈保子
たのしくたのしくやさしくね/華原朋美
Splendid Love/Lip's
ふたつの宿題/大江千里
(12月4日追加)Baby Rose/近藤真彦
(12月5日追加)The Lady Wants to Know/Michael Franks
(12月5日追加)one/RIP SLYME


【無理っぽい】
Hold on me/小比類巻かほる
花/おおたか静流
ヨイトマケの唄/美輪明宏
Letters/宇多田ヒカル
秋桜/山口百恵










こんな風に歌ってみたい。実にエロい。むせる程。

歌う曲、かなり絞り込んできていますね。
私もそろそろ選ばないと…

蒸らした構造さん(微妙に卑猥感)、
七三にパリパリスーツ、ギターにシャウト、で、スポットって
意外に新しい感じがしますね。非常に今風かも。

目張りを入れたイスチさんが「じれったい」を歌いながらソファで転げまわるのを期待!


【2009/12/04 09:50】 URL | yutaka-s #p.bDc.0Y[ 編集]

今回もロマンティックに一方通行な選曲、期待しております。
蒸らしたさん、ビデオコンサートでも良いから、ライブ行きたいのです。
どんなにキモいおっさんも、甘酸っぱい青春ドラマの主人公にしてしまうような、
そんな求心力があるのです。
「わからずやの濡れた唇」とか、エロい歌詞とリンクしたボディジェスチャーの際に、
yutaka-sさんに度重なるセクハラをしそうな事を、
予め、お知らせしておきます(爆)。
【2009/12/04 17:47】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード