イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
雨模様。いつもの前フリですな。
馬の骨のCDを聴きながら宮沢湖に向かうのです。



さて、今回も自分以外のドライバーを全員撮影するのです。
しかし、ENZOくんときりんさんは撮影できず。
下の画像にはそれぞれ映ってるけど(爆)。
091122_1.jpg


チャチャさん
091122_16_3chacha.jpg


七号機さん
091122_16_2nanagoki.jpg


銀ビーさん
091122_16_1ginbee.jpg


senchanさん
091122_15_3senchan.jpg


なかにしさん
091122_15_2nakanishi.jpg


ブラッディーさん
091122_15_1bloody.jpg


ごまさん
091122_22_2goma.jpg


Klonさん
091122_22_1klon.jpg


M本さん
091122_21_2mmoto.jpg


Mr.Kさん
091122_21_1mrk.jpg


Miyaさん
091122_20_2miya.jpg


こまささん
091122_20_1komasa.jpg


HiLoさん
091122_26_3hilo.jpg


ぴっぽさん
091122_26_2pippo.jpg


るしふぁさん
091122_26_1rushi.jpg


いつもの位置で連写撮影しながら、ENZOくんとTAKEちゃんと、
路面に書かれた数字が反転させると何に見えるか考察します。


す?
091122_2.jpg


方?
091122_3.jpg


というわけでお疲れ様でした!
路面が微妙にウェットだったから、口の中に異物が飛んでこなくて
助かりました(爆)。



閉会式♪
091122_4.jpg


解散後は、M本さん夫妻とMr.Kさんと七号機さんでいつもの夢庵でランチ。


さらにその後は、夜の飲み会まで微妙に時間があるので、
サイボクハム併設の温泉で疲れ(そんなに疲れてないけど)を癒します。
初めて行きましたが、休日大人一人1500円も取るのね。
2000mも掘ったみたい。塩味で油粘土ちっくな香りのいいお湯でした。
091122_5.jpg


そして参加者7名の打ち上げに出席します。


おいしいおつまみで、ゴキゲンに酔いしれます。


サーモン
091122_6.jpg


生肉
091122_7.jpg


エビ
091122_8.jpg


みなさん良い顔ですね。



ダンディなレッドさん
091122_10.jpg


これは?
091122_9.jpg


harryさんのカバンの革の型押しでした(爆)。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード