イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
微睡(まどろみ)の漂着地。
091110_10.jpg











はばかりはゐづこ?
091110_11a.jpg











この上(うへ)です。まいんどゆあすてっぷ。
091110_12.jpg











カムチャツカの若者が、ハメ撮りの夢を見ているとき、
091110_13a.jpg











メキシコの娘は、朝もやの中でサラサーティーを交換している。
091110_14.jpg











ニューヨークの少女が微笑みながらプレイに興ずるとき、
091110_15.jpg











ダメだこりゃ。後半パクリだし(爆)。

>アッカーマンさん

貴殿のコメント、削除させて頂きましたよ。
リンク先がナマナマしすぎてビビリましたよ。
昔のスガーノとエレクトリみたいな感じにしたくないのですよ。
音展、インターナショナルオーディオショウでチラシget済みです。
日曜に行けるようだったら行ってみるわ。
【2009/11/13 03:20】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

素敵過ぎです。
イスーチさんの縦hame撮りはグッときます。
コンデジでさらっと撮影、センス良すぎです。
ポエムもバッチグーです。
hame撮りオフ開催日はいつでしょうか?
禁止ワードってあるんですね・・・
【2009/11/13 08:30】 URL | yoshizo #-[ 編集]

イスチさんは後処理派?多い日も安心?
(前処理派はトイカメ、後処理派はパソコンによるソフトエフェクト)
ポエムの着地点がイスチさんらしい。抜群のセンス。

しかし伊佐沼って今の時期、どうしてこんなに水量が少ないの?
【2009/11/13 09:35】 URL | yutaka-s #p.bDc.0Y[ 編集]

>yoshizoさん
そう、コメント欄にはNGワードがあるのよねぇ。
「管理人がアラシ」って想定が無いのよねぇ。
縦構図って、情緒を排した断定的な強さが、、、って、
ちょっと前のブルータスで石川直樹さんが書いてた
文章ですが、そんな気もします。

撮影OFFするなら、浅田政志さんみたいな
コスプレ写真もいいかも。
http://www.asadamasashi.com/index.html

そういえば、↓は、もう数年会ってない友人、
Katsumiさんのサイトです。
フリーのカメラマンやってるそうですが、
さすがのコンセプトメイクです。
彼も樹皮性愛者ですね。
http://www.fureai.or.jp/~katsumih/index.htm

>yutaka-sさん
曇りの日だと、グラデーションが滑らかに撮れるから、
後処理で肌合いをでっち上げ易いんですよね。
モチーフはキタナイものの方が乱暴にレタッチしやすい。

伊佐沼って、冬の間は水を抜くみたいですが、理由は謎です。
http://www.ne.jp/asahi/nishikawa/web/isanuma_1.html

今度、日本近代詩の朗読会をやりましょう(爆)。
【2009/11/13 12:55】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

>管理人殿
悪い。うかつでした。そうだねリンク貼ると向こうで判るかもね。
すいませんでした。

日曜、(土曜でもいいけど)来てくださいね
【2009/11/13 22:30】 URL | アッカーマン #mQop/nM.[ 編集]

>アッカーマンさん
いえいえ、別に良いのですよ。
ワタシも余裕でハイパーリンクで飛んだし(爆)。
日曜日、行けそうな感じです。
ところで、明日はビール工場見学ですよ。
あなたも参加表明してるぢゃないの!
【2009/11/13 23:38】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

Katsumiさん、プロフィール見ると非常に濃い方ですね。
家族がいるとあそこまでは・・・
浅田さんのようなコスプレ写真も素敵です。
イスチさんはいろいろな方をご存知ですね。。
世の中いろいろな人がいて、表現方法もさまざまですね。
私は平凡で安定を求めがちです。
もう少し世の中を見ないといけないと感じる今日この頃です。
【2009/11/14 18:48】 URL | yoshizo #-[ 編集]

ええ、私が引くくらい濃い方です(爆)。
ところで、浅田さん関連ですが、
11月29日まで、岸山さんという、もう一人との写真家との
合同写真展をやっているそうです。
「行動を共にしつつ、わずかに異なる時間と空間でシャッターを切る」
というのが撮影OFFチックで素敵です。
http://www.thermegallery.com/
お時間があれば、ご一緒しましょう。
天気が良ければ、帰りに駒沢公園でも。
パークアナリストモードに入りそうですが(爆)。
あとでメールします♪
【2009/11/15 09:50】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 22:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード