イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)

ほのぼのメロディ。


「通りゃんせ」発祥の地とも言われる三芳野神社。
でも、小田原説もあるので邪馬台国チックなアレかもしれません。
091110_1.jpg


樹根ハァハァ
091110_2.jpg


しばらくハァハァしていたら、養護学校の先生と生徒が来て、
境内に落ちた枯葉を竹ほうきで掃除を始めました。
樹根の流れにそって、ツツーっとほうきを滑らせる様を見ていたら、
なんだかクラクラしてきました。


さて、三芳野神社は、初雁公園の中にあります。
遊具がユッタリとした間隔で並んでいます。
091110_3.jpg


昼飯を買いましょう。小峰商店で例のアレを。
091110_4.jpg


なつかしのモロッコヨーグル。
091110_5.jpg


ヨーグルト風味で、抜群の賞味期間の長さを誇りますが、
成分は、植物油脂と砂糖、ブドウ糖などなど。
固形植物油脂といえば、トランス脂肪酸です。
これには、多分ショートニングを使っているのでしょう。
腸に優しい食材ですね。


「例のアレ」です。写真は大盛りで380円。
肉が見えないのは気のせいです。
091110_16.jpg


ベンチに座ってマッタリ食いましょう。
最近のベンチには、ゼイタクにも肘掛けがあるのね、、、
と思ったけど、寝そべり防止ですね(爆)。
091110_6.jpg


実は、昨日からちょっと熱が出ています。
ダイブ良くなりましたが、せっかくヒマだし、健康保険料も高いし(爆)、
医者で薬を出してもらいましょう。
091110_7.jpg


お医者さんと問診して、インフルエンザの可能性はほぼ無いでしょう、
との事でした。多分、、、貰ったのは、スタジオアリスの着替えの時に、
咳をしていた女の子からだろうなぁ、、、若い子の風邪は、イキが良い!
イスチの持病のことを話したら処方を渋られましたが、なんとか総合感冒薬をゲット。
つーか、いつも飲んでるサラゾピリンのことを、「ステロイド入ってるよ!」
と言ってたけど、プレドニンと間違えてないかい?


薬を貰って、大人しくおうちに帰、、、らず、ちょっと寄り道です。
091110_8.jpg


伊佐沼に来ました。ちょっと撮影ごっこしてみましょう。
091110_9.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード